てぃーだブログ › オール上間活動日記 › ∟vs安謝ベースボールクラブ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年03月14日

サヨナラ大会

今日は真和志地区サヨナラ大会の試合をお届けしま~す♪赤
3月8日にサヨナラ大会野球が行われましたニコニコ6年生にとって少年野球最後の大会キラキラ 
松島クラブさんと安謝ベースボールクラブさんと対戦しましたピース



松島クラブさんとの試合は勝利チョキ
6年生の最後の大会なので後輩たちが絶対勝つと一生懸命でしたベー



安謝BBCさんとの試合では4-1で勝っていたんですが汗最終回で同点に追いつかれしかも時間切れに・・・引き分けかなはてなと思っていたらなんとジャンケン!?びっくり!9人全員でジャンケンして5対4びっくり!!なんとか勝利しましたチョキ
しかもジャンケンが一番盛りあがっていたしベー最後はみんな笑顔だったなぁ音符オレンジ

楽しく試合ができてよかったですハート

ままクロでしたハート  


Posted by オール上間応援団 at 10:44Comments(0)∟vs安謝ベースボールクラブ∟vs松島クラブ

2015年02月04日

地区大会~結果報告~

真和志地区春季大会野球 はじまりましたベー開会式もやりましたよ~

1回戦 VS安謝ベースボールクラブさん
1回裏の攻撃で2点を先制びっくり


試合中盤まで2点リードしていたんですが、6回に相手も打って同点に・・・



また1点追加されて3-2の逆転・・・ピンチですがーん
でもでもオール上間も負けてませんムカッツーアウトからヒットが飛び出し1点追加びっくり!!3-3の同点に追いつきました♪赤


最終回びっくり!!ツーアウト満塁びっくり!!1点はいればサヨナラのチャンスびっくり!!


でましたーっベーサードを抜けるヒットびっくりびっくりびっくり
逆転サヨナラうわーん4-3で1回戦勝ちましたグー劇的な勝利ですキラキラ 

2回戦は次にお届けしま~すピース

ままクロでしたハート

監督のがみんなに届いたかも~
  


Posted by オール上間応援団 at 16:49Comments(0)∟vs安謝ベースボールクラブ

2014年10月06日

ご無沙汰です(ToT)

ど~も~パーひさぶりにブログを更新しようと思ったら・・・なんとっ!?1ヶ月以上もサボっていましたがーんダウン
リーグ戦・蔵元杯・練習試合・・・いっぱいたまってますタラ~
1つ1つ更新したいと思います汗

今回は10月4日に行われた真和志地区秋季大会(低学年)の結果をお届けしま~すピース

土曜日(1回戦)VS安謝ベースボールクラブ(Bチーム)さん



1回裏の攻撃で2点を先制キラキラ 


2回裏の攻撃で一気に4点びっくり!!みんなのテンションもアップアップ


勢いとまらず♪赤終盤にも4点をゲットチョキ




10-0のコールド勝ちベー相手打線を0点におさえるいいピッチングで1回戦突破しましたパンチ!

2回戦も行われたので続きは次のブログでラブ

ままクロでしたハート
  


Posted by オール上間応援団 at 15:40Comments(0)∟vs安謝ベースボールクラブ

2014年08月28日

JA

ど~もど~もニコニコパー8月16日に行われたJAの結果報告です♪赤
~高学年~   VS識名ブルーファイターズさん


1回は0点に抑えていたんですがびっくり!2回からリズムが崩れ汗相手チームの流れに・・・




次々と点をとられガ-ン気づけば10点差がーん



1回戦コールド負けで初戦敗退・・・ダメでしたうわーん

~低学年~   VS真和志ヤンキースさん




1回戦勝利チョキそのまま2回戦も行われましたベー
        VS安謝ベースボールクラブさん



珍プレーあり好プレーあり


しかーしびっくり!!2回戦は負けてしまいましたぐすん残念汗
まだまだこれからムカッみんなガンバローぜガッツポーズ

ままクロでしたハート