てぃーだブログ › オール上間活動日記 › スポーツ › 野球 › 大会 › 春季真和志地区大会 VS 安謝BBC(高学年)

2016年02月14日

春季真和志地区大会 VS 安謝BBC(高学年)

春季真和志地区大会
高学年 一回戦
VS 安謝BBCさん
結果
オール上間 3 VS 2 安謝BBC

この日、沖縄地方でも寒気&強風
寒かったことしか覚えていません。(ー_ー)タラ~
とりあえず一回戦突破!いいぞオール上間旗

****************************************************
ママクロさん、3年間もブログ担当してたんですねぇ~
6年生も卒業間近でさみしくなりますが
子供たちの成長と共に記録されてきたこのブログ
これからは、マミシロにまかちょーけぇ!
本当にお疲れ様でした赤ハイビスカス



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
野球教室*2015年12月
野球教室*2015年12月(2016-03-19 19:57)


Posted by オール上間応援団 at 00:46│Comments(1)スポーツ野球大会
この記事へのコメント
マミシロさーん やっほ^^
新チームでスタートしましたね~

なかなか試合も見にいけないので寂しいさぁT0T

ブログはまかせた!! 楽しみにしてまーす♪
Posted by オール上間応援団オール上間応援団 at 2016年02月15日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。