てぃーだブログ › オール上間活動日記 › 練習

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年12月31日

2009年最後の練習&クリスマス会

12月20日、オール上間の楽しいクリスマス会が行われました。
S監督による1年間のお話後、各学年の出し物がありました。






お母さん達の料理を美味しそうに食べるナイン。  美味しーーーい。



昨年の先輩達もお兄ちゃんになりましたねーーー。  一年は早いですねーー。



サンタさんも登場し抽選会もあった楽しいクリスマス会でした。



以上 クリスマス会でした。


12月30日、グランドコンディション不良の為、練習は出来ないと思われたが
部員が少しでも練習したいとの熱い熱い訴えがあったので全員でスポンジなどを使い
1時間グランド整備をしました。



今年最後の練習のスタートです。 張り切って行きましょう。

打撃練習中に再び雨にふられ、、、、練習終了。。。。

その後、一人、一人による今年の反省と来年の抱負がグランドいっぱいを使っての
発表がありました。





選手を代表してスーパーキャプテンAリキ君より父母、コーチに今年一年のお礼の
言葉がありました。




最後は選手全員とコーチ、父母により、キャプテンAリキ君の音頭で1本占めがありました。



今年一年、オール上間は、高低学年で3回も優勝でき、その他大きな大会も優秀な成績を
残すことが出来ました。 これもひとえに、選手、監督コーチスタッフ、父母の全員の協力が
あったからだと思っております。
来年も今年に負けず、病気や怪我をしないで楽しい一年にしましょう。

  また来年、、、、Kおるおじさんより。
  


Posted by オール上間応援団 at 15:00Comments(3)練習

2008年12月31日

今年最後の活動日記

12月20日、父母の紹介にてKN高校で野球練習見学がありました。

















練習見学中に、G監督より野球が上手になりたいなら次の3つのことを日頃から
取り組んで頑張ってくださいとのお話がありました。
 1.挨拶はキチンと行うこと。
 2.食べ物の好き嫌いを無くすこと。
 3.早寝、早起きをすること。
また、練習内容を見学しての感想は、アップ、キャッチボールなど基本練習に時間
を割いていること。 内容に工夫されているので飽きあい練習だなと思いました。
G監督、色々なお話ありがとうございました。
オール上間も〇元式アップでケガをしない体つくりをしたいと思いました。

12月23(天皇誕生日)
 高学年は真和志Yと練習試合を行い勝ちました。
 低学年、低〃学年は安謝クラブ、真和志Yと練習試合を行い1勝1敗でした。

課題もいっぱい見つかり良い練習試合でした。
それにしても・・・・もっと声をだそう低学年、頑張れ(^◇^)

12月28(日)
 ・午前。
  高学年、低学年とも真和志Yと練習試合を行いました。
  低〃学年は上間小にて真和志Yと練習試合を行いました。
   
  我がオール上間の可愛いチビッコ軍団も試合に出場できたので楽しい試合ができ
  ました。
 ・午後
  恒例の年越しそばによる練習打ち上げです。
  
  早く食っておかわりしようぜ(●^o^●)


  俺ら中間選手、来年は高学年がんばるぞ(*^。^*)

        







  









今回でオール上間での年越しそば終わりだ(-.-)
  寂しいなー。。  R君ダブってもいいよ。。
 
1年間お世話になったグランド、部室の大掃除
 

S監督より選手に今年最後の話がありました。
 
 
 色々な話の後S監督より、みんな、また来年元気な姿で会おうなと言う言葉でしめられました。
 S監督はじめコーチの方々1年間お疲れ様でした。 来年もご指導よろしくお願いします。

今年、年末から〇元コーチよりプログを引き継ぎましたがまだまだ不慣れな面が多くオール
上間ファンにはご迷惑をおかけしました。
来年は、できる限り多く楽しい記事を掲載したいと思います。



  


Posted by オール上間応援団 at 15:10Comments(6)練習