てぃーだブログ › オール上間活動日記 › 野球 › ∟vs安謝ベースボールクラブ › ご無沙汰です(ToT)

2014年10月06日

ご無沙汰です(ToT)

ど~も~パーひさぶりにブログを更新しようと思ったら・・・なんとっ!?1ヶ月以上もサボっていましたがーんダウン
リーグ戦・蔵元杯・練習試合・・・いっぱいたまってますタラ~
1つ1つ更新したいと思います汗

今回は10月4日に行われた真和志地区秋季大会(低学年)の結果をお届けしま~すピース
ご無沙汰です(ToT)

土曜日(1回戦)VS安謝ベースボールクラブ(Bチーム)さん
ご無沙汰です(ToT)

ご無沙汰です(ToT)

ご無沙汰です(ToT)

1回裏の攻撃で2点を先制キラキラ 
ご無沙汰です(ToT)

ご無沙汰です(ToT)

2回裏の攻撃で一気に4点びっくり!!みんなのテンションもアップアップ
ご無沙汰です(ToT)

ご無沙汰です(ToT)

勢いとまらず♪赤終盤にも4点をゲットチョキ
ご無沙汰です(ToT)

ご無沙汰です(ToT)

ご無沙汰です(ToT)

ご無沙汰です(ToT)

10-0のコールド勝ちベー相手打線を0点におさえるいいピッチングで1回戦突破しましたパンチ!

2回戦も行われたので続きは次のブログでラブ

ままクロでしたハート


同じカテゴリー(野球)の記事
野球教室*2015年12月
野球教室*2015年12月(2016-03-19 19:57)


Posted by オール上間応援団 at 15:40│Comments(0)野球∟vs安謝ベースボールクラブ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。