てぃーだブログ › オール上間活動日記 › 2013年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年11月30日

父母野球

とうとう明日ですベー
父母野球野球大会♪赤いっぱい練習しましたキラキラ 
S監督の厳しいノックに耐え・・・筋肉痛にも負けず・・・
お母さんたちハート頑張りましたうわーん(お父さんたちも笑)

明日の試合会場は大道小第2試合目になりますピース
1勝すれば優勝!?みたいなピカピカ
楽しくやりたいと思いますチョキ頑張るぞぉグー

応援よろしくおねがいしますベー

ままクロでしたハート


  


Posted by オール上間応援団 at 20:48Comments(0)野球

2013年11月21日

父母野球

おはようございますニコニコ
最近ブログをサボっていましたガ-ン汗
今回もまたまたオール上間番外編!?をお届けしたいと思います♪赤

12月1日に真和志地区での父母野球野球大会がありますキラキラ 
週末だけの練習になるんですが、お父さんお母さん頑張ってますびっくり!!
先週の土曜日から練習をやってますよ~ベー
体をいっぱい動かしダッシュあまり使わない筋肉ガッツポーズを使うのでもう大変がーん
またS監督のノックが・・・お母さんたちは息ハァハァダウン
筋肉痛ですうわーん
毎日練習をしている子供たちがすごいっびっくりと思いましたあかんべー
若いっていいな~ピカピカ

詳細は後日お届けしますチョキ

ままクロでしたハート



  


Posted by オール上間応援団 at 09:39Comments(2)野球

2013年11月11日

真和志まつり~

今回はオール上間番外編をお届けしたいと思いますピース
11月10日晴れ真和志まつりオール上間出店くすだましましたベー
朝から準備に大忙しおすまし


午前中はなかなか人が入らずタラ~
でも・・・夕方になるともう大変びっくり!!
忙しすぎて大慌てびっくり!


父母のみなさんキラキラ フルで動いてましたダッシュ
なんとっ!?
すべて完売びっくりびっくりびっくり
忙しかったんですが汗楽しかったです♪赤

父母のみなさん準備から片付けまでおつかれさまでしたピース

ままクロでしたハート
  


Posted by オール上間応援団 at 08:51Comments(0)