てぃーだブログ › オール上間活動日記 › 2012年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年11月19日

週明け報告会!!第2弾

がーん
高学年の試合結果を報告するの忘れてました


11日、日曜日に行われた新高学年の試合
あいにくの雨天候で試合開始が危ぶまれましたが
子供たちの試合がしたい!!じゃんけんイヤだ~ニコニコの声が聞こえたのか
曇り午後からの開始となりましたおすまし

はじめての7イニング野球体力も集中力もとぎれることなく頑張りましたびっくり!!



結果は・・・

3-2でオール真嘉比さんに勝利し、南部交流大会への出場が決定しましたラブ


南部交流大会・・・久々の出場ですベー三年ぶりかな!?
これからのオール上間の活躍を楽しみにしてま~すキラキラ 



gakoおばちゃん
  


Posted by オール上間応援団 at 13:35Comments(5)野球

2012年11月12日

週明け報告会!!

ガ-ンこんなにも報告会がつらいなんて・・・


高学年・・・順位決定戦びっくり!!
沖縄セルラースタジアムでの華やかな試合開始でしたが



相手ピッチャー君の球速自由自在の球に最後までヒットなし・・・ガ-ン

負けてしまいました。。。。最後の県大会への道が消えましたうわーん


いつの日か、またここに帰ってこようね沖縄本島


gakoおばちゃん・・・さみし~~うわーん

  


Posted by オール上間応援団 at 15:36Comments(2)野球

2012年11月09日

土・日の日程です!!

明日の土曜日は待ちにまった順位決定戦びっくり!!
なんとびっくり!沖縄セルラースタジアムキラキラ  にて
VS 古蔵ファイターズ さん
朝8時45分プレーボールです

キラキラ 素晴らしい球場でラブ素晴らしい試合を見せてちょうだいね~ベー
やさしい監督ハート粋なはからいありがとうございますくちびる

普段は車輌規制等があり、なかなか応援に来られなかった人も、
大きな駐車場あるからオジ~もオバ~も応援に来てくださいね~ニコニコ


日曜日は新チームの試合ですびっくり!!
いよいよ始まる新チームキラキラ 準備はOKバッチリですか~
高学年よりヒミツシッカリしてる安心のチームだからバッチリだねニコニコ

上間小学校 運動場にて10時開始ですびっくり!!
VS オール真嘉比 さん

ホームグラウンドだから沢山の応援よろしくね~


gakoおばちゃんもアメもって応援行くよ~~

では皆様、週明けの報告ブログを楽しみにニコニコ

gakoおばちゃんでした  


Posted by オール上間応援団 at 13:15Comments(4)野球

2012年11月02日

上間小学校 運動会



野球決定戦ハート目前ですが、学校一番のイベントニコニコ運動会キラキラ 
11月4日の日曜日に行われますびっくり!!
この日ばかりはシーサーオスふつ~の小学生に戻って、かけっこにダンス頑張ってねびっくり
6年生にとってはびっくり!これまた小学校最後の運動会キラキラ 
はじかさ~しないでビシっと決めてくれよラブ

一等賞にはgakoおばちゃんからおすましなにかあげるさ~
がんばって~

  


Posted by オール上間応援団 at 12:13Comments(8)スポーツ