てぃーだブログ › オール上間活動日記 › ∟vs那覇神原カープ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年02月23日

那覇ブロック春季大会

日曜日に行われた那覇ブロック春季大会野球(高学年)開会式に参加しました♪赤

どんより天気の中、みんな元気に行進しましたダッシュ雨もちらほら汗
港湾グラウンドに移動してお昼から試合スタート野球
1回戦の相手は炎那覇神原カープさん炎

オール上間からの攻撃野球先制点ゲットならず・・・


その裏の回、守備が乱れて2失点・・・相手に先制されてしまいますがーん
でも試合は始まったばかり僕ボクサーまだまだこれからですパンチ!



2-0でむかえた4回、子供たちにチャンスがびっくり!!
ランナー二・三塁でバッターはコナン君。やったぁ♪赤3ベースヒットグー

2点を返し2-2の同点おすましさらに1点を追加して3-2の逆転ベー
5回にも1点追加して4-2びっくり!



最後は相手を0点におさえて4-2勝利パンチ!1回戦突破しましたくすだま
ドキドキが止まらなかったですラブ
すぐ2回戦の試合もやったので次のブログでお届けしま~すピース

ままクロでしたハート  


Posted by オール上間応援団 at 10:46Comments(0)∟vs那覇神原カープ

2015年01月26日

スポ少~高学年・低学年~

~低学年 2回戦 VS那覇神原カープさん~



3回ツーアウト満塁からデッドボール・・・おしだしで相手に1点をあたえてしまいました・・・



パスボール・キャッチングなどのミスがでちゃったがーん
なんとか1点をかえしてむかえた最終回びっくりノーアウト2塁びっくり!!



チャンスをいかせず5-1で負けましたタラ~

高学年は6年生と4年生以下のみんなが城南フェニックスさんと対戦野球
結果は2-1で負けてしまいましたがいい試合でしたニコニコちっちゃい子たちが7回まで頑張りましたよ~
たくさんの応援ありがとうございましたピース

ままクロでしたハート  


Posted by オール上間応援団 at 15:42Comments(0)∟vs城南フェニックス∟vs那覇神原カープ

2014年04月01日

~練習試合~

日曜日・石嶺小で練習試合野球を行いました♪赤
石嶺ブレーブスさんと2試合野球 神原カープさんと1試合野球やりましたよニコニコ



高・低あわせて3試合行いピース





1勝2敗がーん反省がいっぱいの試合結果でしたうわーんダウン



監督・コーチの長~いミーティングムキー
もっとやる気ガッツポーズがあったらなぁと思ってしまいましたガ-ン

今度の水曜日に広島交流がありますピース
場所は古蔵小学校キラキラ 
やる気と根性で1戦1戦頑張ってほしいですねパンチ!
応援よろしくおねがいしますパー

ままクロでしたハート  


Posted by オール上間応援団 at 15:26Comments(0)∟vs那覇神原カープ∟vs石嶺ブレーブス