てぃーだブログ › オール上間活動日記 › 2008年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年12月31日

今年最後の活動日記

12月20日、父母の紹介にてKN高校で野球練習見学がありました。

















練習見学中に、G監督より野球が上手になりたいなら次の3つのことを日頃から
取り組んで頑張ってくださいとのお話がありました。
 1.挨拶はキチンと行うこと。
 2.食べ物の好き嫌いを無くすこと。
 3.早寝、早起きをすること。
また、練習内容を見学しての感想は、アップ、キャッチボールなど基本練習に時間
を割いていること。 内容に工夫されているので飽きあい練習だなと思いました。
G監督、色々なお話ありがとうございました。
オール上間も〇元式アップでケガをしない体つくりをしたいと思いました。

12月23(天皇誕生日)
 高学年は真和志Yと練習試合を行い勝ちました。
 低学年、低〃学年は安謝クラブ、真和志Yと練習試合を行い1勝1敗でした。

課題もいっぱい見つかり良い練習試合でした。
それにしても・・・・もっと声をだそう低学年、頑張れ(^◇^)

12月28(日)
 ・午前。
  高学年、低学年とも真和志Yと練習試合を行いました。
  低〃学年は上間小にて真和志Yと練習試合を行いました。
   
  我がオール上間の可愛いチビッコ軍団も試合に出場できたので楽しい試合ができ
  ました。
 ・午後
  恒例の年越しそばによる練習打ち上げです。
  
  早く食っておかわりしようぜ(●^o^●)


  俺ら中間選手、来年は高学年がんばるぞ(*^。^*)

        







  









今回でオール上間での年越しそば終わりだ(-.-)
  寂しいなー。。  R君ダブってもいいよ。。
 
1年間お世話になったグランド、部室の大掃除
 

S監督より選手に今年最後の話がありました。
 
 
 色々な話の後S監督より、みんな、また来年元気な姿で会おうなと言う言葉でしめられました。
 S監督はじめコーチの方々1年間お疲れ様でした。 来年もご指導よろしくお願いします。

今年、年末から〇元コーチよりプログを引き継ぎましたがまだまだ不慣れな面が多くオール
上間ファンにはご迷惑をおかけしました。
来年は、できる限り多く楽しい記事を掲載したいと思います。



  


Posted by オール上間応援団 at 15:10Comments(6)練習

2008年12月31日

クリスマスパーティー

12月14日(日)にJA真和志会館にてオール上間クリスマスパーティーが行われました。
日頃から一生懸命練習している子供達のためにお母さん、お父さんらが料理やパーティー
会場の準備を行いました。

では、お母さんたちの最高傑作のケーキをご覧あれ・・・・・・(^O^)



子供達もただで料理・ケーキを頂くわけにはいけませんのでパーティーには欠かせない余興を披露しました。
 

2年、3年(ハッピネス)、4年(アリゴリズム体操)、5年(エイサー)の可愛い余興をご覧あれ(^◇^)

パーティーのフィナーレを飾るのは俺達しかいないぜ・・・
その名は・・・・・「 オールエグザエル 」

これは???? ひげダンス???

おまけ....SK督似のかまどぅー達による体操を披露します。


子供達はお母さん、お父さんのおかげで楽しいクリスマスパーティーが出来たと思います。
ありがとうございました。 また、来年もよろしくネ(^◇^)
 
 BY kおるおじさんより。

  


Posted by オール上間応援団 at 13:00Comments(1)レクレーション

2008年12月11日

真和志地区父母野球大会

12月7日に古蔵小学校にて真和志地区父母野球大会がありました。
日頃から子供たちのために送迎や弁当つくりなど頑張っているお母さんたち
のたくましい姿です。




いったい、どんなお応援をしているのかな....聞いてみよう!!
 
 「 これから始まる上間の攻撃、何点入るか♪♪♪・・・・・・・♪」 
 うーん??? 応援では子供たちに勝っているぞ(^◇^)

ヨッシャー( ^)o(^ )....それじゃ私がホームランでも打つか。




もーう...お母さん.ボールを打つんだよ...グランドを叩いては
ダメダヨ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!...

しょうがないなー、お母さんたちの仇はお父さんチームがとるか。
SK督の大リーグボールで勝負だ...




やはり野球をなめたらあかん。
子供たちが一生懸命練習しているように、お父さん、お母さんも
来年に向けて日々少しずつ練習しようかなと思いました。

  BY Kオルおじさんより。



 

  


Posted by オール上間応援団 at 01:00Comments(4)スポーツ