てぃーだブログ › オール上間活動日記 › 大会

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年02月14日

春季真和志地区大会 VS 識名ブルーファイターズ(高学年)

第二回戦
VS 識名ブルーファイターズさん



オール上間先行でゲームがスタート
1回表、ホームラン野球も出ました!
なかなか良いスタートだと思いきや。。。

1回裏、ワイルドピッチがでてしまいランナー1塁、2塁、そして満塁
“落ち着いて~”“大丈夫”“声出して―!”
この回、試合が壊れたという感じで
ベンチ&応援席 ひやぁ~汗
何かのいたずらのように、冷たい雨雨までもが落ち着いてくる

結果、スコア―は忘れましたがコールド負けでした
悔しさでいっぱいでしたタラ~
子供たちの目には涙もタラ~

その時の課題は「まずアウトを取ること
メンバー、ベンチ含め応援団も
どれだけ目の前の試合に集中させ
そういう環境を作ってあげること
学びました。そして改めて少年野球の難しさを実感しました。
こうやって子供たち成長してるんでしょうねぇ~

はい、きりかえ~! がんばるっぞー旗

  


Posted by オール上間応援団 at 19:04Comments(0)野球大会

2016年02月14日

春季真和志地区大会 VS 安謝BBC(高学年)

春季真和志地区大会
高学年 一回戦
VS 安謝BBCさん
結果
オール上間 3 VS 2 安謝BBC

この日、沖縄地方でも寒気&強風
寒かったことしか覚えていません。(ー_ー)タラ~
とりあえず一回戦突破!いいぞオール上間旗

****************************************************
ママクロさん、3年間もブログ担当してたんですねぇ~
6年生も卒業間近でさみしくなりますが
子供たちの成長と共に記録されてきたこのブログ
これからは、マミシロにまかちょーけぇ!
本当にお疲れ様でした赤ハイビスカス

  


Posted by オール上間応援団 at 00:46Comments(1)野球大会

2016年02月01日


2016年01月23日

1月10日(土)南部交流・VS翁長戦

野球1月10日(土曜日)南部交流
第一戦
vs翁長さん

翁長さんの素敵な♪赤応援歌が球場内に響き渡りながら
第一試合 開始しました!


キャプテンの大きなホームラン野球も出ましたが。。。
エラーもあり、ファインプレーありの、ハラハラドキドキの試合でした。

結果、オール上間 2-3 翁長

敗戦しましたが、この悔しさをばねに
次の大会に向けて練習も頑張ってくれるでしょう!
  続きを読む


Posted by オール上間応援団 at 16:52Comments(2)野球大会

2015年08月24日

第28回九州学童軟式野球大会2日目(準決勝)

2日目の8月16日に準決勝が行われました。
対戦相手は、佐賀県代表の諸富南少年野球さん。







初回の守りで先頭バッターにヒットを打たれそれがきっかけで先取点を取られます。






一進一退の攻防が続き・・・


5回の裏、オール上間の攻撃。
先頭のキリュウ君がツーベース、次のゲン君が、
右中間を抜けるランニングホームラン。逆転に成功します。






ここを抑えたら決勝進出の最終回、
先頭バッターに同点のランニングホームランが飛び出し
延長特別ルールへ・・・
一歩及ばず3対5で敗れてしまいました。


決勝は諸富南少年野球さんと同じく沖縄代表の仲井真ライオンズさん。


我がオール上間は友情応援です。


早い展開で試合は進み・・・・
仲井真ライオンズさん、優勝しました。
おめでとうございます。
同じ地区のチームとしてとても嬉しく思います。
これからもよろしくお願いします。
こうして仲井真ライオンズさん優勝、オール上間は3位と幕を下ろした大会でした。
次の南部交流大会、秋季大会とみんなで頑張りましょう。  


Posted by オール上間応援団 at 12:18Comments(0)野球派遣大会

2015年08月15日

第28回九州学童軟式野球大会1日目(1回戦・2回戦)

今日から、
第28回九州学童軟式野球大会が開幕しました。



唐津市野球場で開会式の後、





玄海町野球場に移動しての初戦。
対戦相手は熊本代表の荒尾Jドリームさん。




接戦でしたが3対2で勝利。
父母と選手・監督・コーチが一体で素晴らしいチームでした。
2回戦は鹿児島代表の寿パッションズ軟式野球スポーツ少年団さん。
珍しく打線が繋がり
10対1で勝利。





プレーの面でもそうですがこちらの準備不足もあったり沖縄を出て、勉強になることばかりです。
明日の試合も良い報告ができるようにがんばります。







  


Posted by オール上間応援団 at 18:15Comments(2)野球派遣大会

2015年06月16日

第129回那覇ブロック学童軟式野球夏季大会(2回戦)

2回戦  VS小禄金城スワローズさん

試合スタートですパンチ!



ヒットが飛び出しびっくり!相手のミスもあり2点を先制びっくり



またまた1点をいれ3-0に♪赤 むかえた最終回・・・



相手も諦めちゃいなかった汗ヒットが連発で飛び出し3-2と1点差まで追い上げられましたがーん
1つ1つアウトをとり、なんとか逃げ切り3-2で勝利ピカピカ
な・な・なんとっ!? またまた県大会行っちゃいますグー
キラキラ 那覇ブロックベスト4 県大会出場もゲットですキラキラ 




那覇ブロック準決勝は日程が決まったらまたお知らせしますねパー
暑い中いっぱいの応援ありがとうございましたニコニコ
準決勝も盛り上げていきましょーベー♪赤

ままクロでしたハート  


Posted by オール上間応援団 at 18:51Comments(2)野球大会∟vs小禄金城スワローズ

2015年06月16日

第129回那覇ブロック学童軟式野球夏季大会(1回戦)

はじまりましたー野球 那覇ブロック夏季大会びっくり!!
まんこ公園で開会式が行われました♪赤


優勝旗を目指して いざ 決戦の地へ炎
1回戦   VS泊メッツさん



ピッチャーしょう君♪とてもいいピッチングで相手に点を与えませんベー



またまたしょう君の活躍で2点をゲットパンチ!


初戦2-0で勝ちましたキラキラ  やったぁ♪赤 2回戦もお届けしまーすピース





ままクロでしたハート  


Posted by オール上間応援団 at 18:26Comments(0)野球大会∟vs泊メッツ

2015年06月12日

第129回那覇ブロック学童軟式野球夏季大会(組み合わせ)

オール上間のブログをいつもご覧いただきありがとうございます。
那覇ブロック夏季大会の組み合わせが決まりました。
初戦の相手は泊メッツさんびっくり
オール上間の試合は、
金城小学校での第1試合です。
開会式後になりますので9時前後の開始です。

夏の県大会に向け、チーム一丸となって練習してます。
まもなく開幕します。ガッツポーズ


  


Posted by オール上間応援団 at 23:32Comments(0)野球大会告知

2015年06月02日

真和志地区夏季大会(高学年)

2回戦 対戦相手は真和志ヤンキースさん

みんなで円陣を組み気合一発ガッツポーズ



前半に点をとりいい流れに



相手に得点を与えず攻撃します




最後はキャッチャーフライに打ちとり試合終了。5-0で2回戦も勝ちましたグー

次は準決勝びっくり!! 相手は新都心めかるジャイアンツさんです
日程が決まったらお知らせしますパー応援よろしくおねがいしますニコニコ

ままクロでしたハート  


Posted by オール上間応援団 at 12:48Comments(0)野球大会∟vs真和志ヤンキース

2015年06月02日

真和志地区夏季大会(高学年)

どうも、お久しぶりのままクロですガ-ンブログ更新・・・1ヶ月以上もやってませんでしたタラ~いつも観てくださるみなさんすいません汗

この1ヶ月の間、合宿・スポ少・地区大会・練習試合などなどいっぱい写真を撮ってきましたーチョキたまりまくってますガ-ン1つ1つ更新していきたいと思います♪赤

今回は5月23日に行われた真和志地区夏季大会(高学年)の試合をお届けしまーすピース高・低分かれて入場をやりました音符オレンジ


高学年の試合、1回戦の対戦相手はオール真嘉比さん



次々と点をいれるオール上間みんなのバッティングが光っていました



おみあいする場面もありましたが、守備でもみせてくれました





1回戦は10-0と大差での勝利パンチ! みんな大喜び~ベー

2回戦もそのまま行われたのでお届けしまーすピース

ままクロでしたハート  


Posted by オール上間応援団 at 12:23Comments(0)野球大会∟vsオール真嘉比

2015年04月13日

第7回豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会

準々決勝 オール上間 VS 城南フェニックスさん



なかなか打てず、2回裏ツーアウトから5失点・・・


点差があっても最後まであきらめませんムカッ
4回に3点をかえして5-3と2点差まで追い上げるも


相手が強かった汗結果8-3で負けてしまいましたぐすん
豊見城・那覇ブロック大会 ベスト8
ここであきらめちゃダメだムカッ5月にはスポ少・地区大会があるのでまた1戦1戦勝ちあがっていこうグー
練習あるのみパンチ!

応援してくれたみなさんハート ありがとうございましたベー

ままクロでしたハート
  


Posted by オール上間応援団 at 16:21Comments(2)野球大会∟vs城南フェニックス

2015年03月29日

第121回沖縄県学童軟式野球大会(結果報告)

3月28日より、
第121回沖縄県学童軟式野球大会
高円宮賜杯第35回全日本学童軟式野球大会マクドナルド・トーナメント沖縄県予選大会
JALカップ第4回全九州学童軟式野球大会沖縄県予選大会
が始まりました。

【開会式】

行進前のリラックスモード


元気よく行進ガッツポーズ

【1回戦】
オール上間VS清水ブルーファイターズさん(久米島代表)

伊佐川球場にて第1試合でした。
序盤はオール上間ペースで5点を先制炎
5回に同点に追いつかれ、
そのまま延長特別ルールへ
8回まで試合は進み、
サヨナラ勝ちびっくり

写真が少なくてすみません。


【2回戦】
オール上間VS真喜良サンウェーブ野球部さん(八重山代表)

日付が変わり29日に2回戦を戦いました。
場所は名護少年野球場。
1、2回打線がつながり7点を獲り上間のペース。
1番から3番がすべての得点に絡む活躍とピッチャーの力投で、
見事にベスト8へ駒を進めました。











【準々決勝】
オール上間VS志林川ファイターズさん(うるま代表)

準々決勝を第3試合に行いました。


3回まで毎回、先頭バッターを出塁させるも1点も与えず。
3回裏の攻撃で3番バッターのライト前2点タイムリーヒットびっくり!!
ついに均衡が破れます。


その後は点を獲りあい同点のまま
今大会二度目の延長特別ルールへ、


延長でも点を獲りあい9回まで死闘は繰り広げられましたが、
6対7で、
志林川ファイターズさんに軍配があがりました。

本当にあと一歩というところでしたが、
初めての県大会でベスト8と快挙を成し遂げました。

この大会で、途中までわかっていることは

勝ち残っている4チームの皆様がんばってください。

最後になりますが、
この大会のために、関わっていただいた企業様、関係者の皆様、審判の皆様、本当に有難うございました。
そして、
那覇から名護までかけつけていただいた大応援の皆様、選手がいつも以上に力を発揮することができました。

いつもは地区でのライバルでもある識名ブルーファイターズ様、応援ありがとうございました。

大会前に差し入れ等を贈っていただいた上間OBの皆様、これからも伝統を守るためにがんばります。
重ね重ねお礼を申し上げますが、本当にありがとうございました。





  


2015年03月07日

那覇ブロック春季大会結果報告②

本日、那覇ブロック春季大会の準決勝、決勝がありました。
結果は、

【準決勝】





【決勝】




準優勝です。


春季大会結果はコチラ↓
http://www.89nahasibu.com/kids/data/2015/results_128_high.pdf

いつものように詳細はままクロさんがアップします。
今日で那覇ブロックの大会は終わりましたが3月28日(土)から県大会です。
応援よろしくお願い致します。
(M)


  


Posted by オール上間応援団 at 15:30Comments(2)野球大会

2015年02月22日

那覇ブロック春季大会結果報告①

【1回戦】




【2回戦】


ベスト4に進出しました。
試合の詳細はままクロさんより報告します。
次の試合は3月1日(日)びっくり
応援よろしくお願い致します。
(M)
  


Posted by オール上間応援団 at 18:52Comments(0)野球大会

2015年02月18日

那覇ブロック春季大会

2月22日(日)に那覇ブロック春季大会(高学年)が開幕します。
組み合わせは、


石嶺小学校での開会式参加後に
港湾グランドでの第2試合です。
詳しい時間などは、各部員の父母にお問合せください。
選手たちは連日、悲願の県大会出場に向けて練習をしてます。
父母の皆様、おじーおばー、OBの皆様方、ぜひ応援に来て下さい。
(M)
  


Posted by オール上間応援団 at 10:14Comments(0)野球大会

2015年02月08日

第128回春季真和志地区大会(高学年)②




【準決勝】



  


Posted by オール上間応援団 at 18:20Comments(0)野球大会

2015年02月04日

第128回春季真和志地区大会(高学年)①



【1回戦】
2.11回戦




【2回戦】
2.12回戦


  


Posted by オール上間応援団 at 12:44Comments(0)野球大会

2014年05月19日

真和志地区夏季大会(高学年)

2回戦炎第4試合 VS古蔵ファイターズさん


先制点をとられてしまい流れは相手チームに・・・



とっびっくり!思っていたらな・な・なんとっ!?2-0でむかえた最終回びっくり!!2アウトからの1・2塁で1点返し2-1にベー
何かあるっびっくり!!?と思ったら次は2アウトで2・3塁びっくり!!逆転のチャンスだったんですが・・・フライに打ち取られ2-1で負けてしまいましたぐすん

とっても惜しい試合でした汗ちょー興奮ベー頑張ったみんなおつかれさま~ニコニコ
今度は5位・6位決定戦がありますチョキ最後まで気合いれていこうムカッグー

順位決定戦は後日お知らせしま~す♪赤

ままクロでしたハート

P.S  試合に夢中になりあまり写真が撮れなかったぁうわーんダウンすいません・・・  


Posted by オール上間応援団 at 17:14Comments(0)野球大会∟vs古蔵ファイターズ

2014年05月19日

真和志地区夏季大会(高学年)

先週土曜日ピース真和志地区夏季大会の開会式が行われましたチョキ
お天気も晴れて晴れ大会日和♪赤


選手宣誓オール上間キャプテンキラキラ ひびきくんキラキラ かっこよかった~ラブ

第1試合 VS古蔵イーグルスさん

大きな円陣を組み気合をいれて試合野球スタート炎



相手チームのミスもあり次々と点を追加していく子供たちニコニコ



な・な・なんとっ!?


9-2の5回コールド勝ちびっくりびっくりびっくり初戦突破パンチ!しましたベー

その日の午後に2回戦も行いましたあかんべー2回戦のもようは次のブログでハート

ままクロでしたハート  


Posted by オール上間応援団 at 16:52Comments(0)野球大会∟vs古蔵イーグルス