てぃーだブログ › オール上間活動日記 › スポーツ › 野球 › 大会 › 1月10日(土)南部交流・VS翁長戦

2016年01月23日

1月10日(土)南部交流・VS翁長戦

野球1月10日(土曜日)南部交流
第一戦
vs翁長さん

翁長さんの素敵な♪赤応援歌が球場内に響き渡りながら
第一試合 開始しました!


キャプテンの大きなホームラン野球も出ましたが。。。
エラーもあり、ファインプレーありの、ハラハラドキドキの試合でした。

結果、オール上間 2-3 翁長

敗戦しましたが、この悔しさをばねに
次の大会に向けて練習も頑張ってくれるでしょう!

1月10日(土)南部交流・VS翁長戦


素敵な歌声♪赤の持ち主の翁長応援番長から
チーム翁長よろしく!とのことでした!



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
野球教室*2015年12月
野球教室*2015年12月(2016-03-19 19:57)


Posted by オール上間応援団 at 16:52│Comments(2)スポーツ野球大会
この記事へのコメント
ままシロさん、チョリーす! 画像アップアザーす! 勝手にブログネームを決めましたが、それでゆきましょう ちなみに、応援の字が間違えてますよ! 翁援ですよ(笑) 今後もユタシクー✌
Posted by 変態おじさん at 2016年01月25日 09:11
変態おじさん。返事遅れました。。。<(_ _)>ままシロ忙しくてブログアップできてませんが、、、命名ありがとうございます!(笑)こちらこそよろしくです♪
Posted by オール上間応援団オール上間応援団 at 2016年02月01日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。