てぃーだブログ › オール上間活動日記 › 2012年03月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年03月09日

週末の予定

雨雨が続いてますね~ガ-ン
上間は雨が降ったら野球練習できないさ~ぐすん
週末はくもりみたいだけど大丈夫かね~

とりあえず週末の予定ですびっくり

11日の日曜日 『さよなら大会』です
古蔵小学校にて 第一試合 VS 安謝BBC さんですよ

6年生コレ! 最後だねうわーん

悔いの無いよう頑張ってがんばって頑張れアップアップパンチ!



gakoおばちゃんでした
  


Posted by オール上間応援団 at 13:51Comments(2)

2012年03月06日

近況報告だよん~!!

2月11日・・・もうすぐ一ヶ月前あかんべー

『イオンマラソン』に参加してきましたニコニコ
那覇市内のスポーツ少年団に加入しているスポーツわらビンチャ~が、いっぱ~い参加するのでなかなか入賞者がでないのですが、今年は9人ハート入賞(8位までに)しました。

走る前に、仕事で応援にこれなっかた監督からのメッセ~ジ『3位以内に入賞者はプレゼントあるよ~』みんな大喜びラブ
あまりに興奮してるからgakoおばちゃんが意地悪な付け加え『50位以下はメ~ゴ~サ~パンチ!ってよ~』がーん皆、一瞬に・・・まだまだ冗談もわからん年頃ですニコニコいじわる言ってごめんよ~ベー




6年生は最後のマラソン大会ぶーん



3位までの入賞者は1年のG元、なんとキラキラ 1位ラブ
初参加の喜びキラキラ 
あいアップ監督から何かもらったかね~

来年も、入賞めざしてがんばろ~~




gakoおばちゃんでした。
  


Posted by オール上間応援団 at 11:01Comments(2)