てぃーだブログ › オール上間活動日記 › ∟vs小禄金城スワローズ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年06月16日

第129回那覇ブロック学童軟式野球夏季大会(2回戦)

2回戦  VS小禄金城スワローズさん

試合スタートですパンチ!



ヒットが飛び出しびっくり!相手のミスもあり2点を先制びっくり



またまた1点をいれ3-0に♪赤 むかえた最終回・・・



相手も諦めちゃいなかった汗ヒットが連発で飛び出し3-2と1点差まで追い上げられましたがーん
1つ1つアウトをとり、なんとか逃げ切り3-2で勝利ピカピカ
な・な・なんとっ!? またまた県大会行っちゃいますグー
キラキラ 那覇ブロックベスト4 県大会出場もゲットですキラキラ 




那覇ブロック準決勝は日程が決まったらまたお知らせしますねパー
暑い中いっぱいの応援ありがとうございましたニコニコ
準決勝も盛り上げていきましょーベー♪赤

ままクロでしたハート  


Posted by オール上間応援団 at 18:51Comments(2)大会∟vs小禄金城スワローズ

2014年07月30日

スポ少~南部A~

日曜日晴れ3回戦が行われました野球
対戦相手は炎小禄金城スワローズさん炎



なんでかな~!?みんなの気分もダウン雰囲気もダウン



盛り上げろーびっくり声出せーびっくり!!も届かず・・・


2点差まで追い上げたけどダメでしたぐすん3回戦敗退・・・

もっと気持ちを強くもたないとだめですね汗
今度は市長杯ムカッ守備も・攻撃も・メンタルも強くガッツポーズまずは1勝炎頑張れオール上間

ままクロでしたハート  


Posted by オール上間応援団 at 17:47Comments(0)∟vs小禄金城スワローズ