てぃーだブログ › オール上間活動日記 › 2015年03月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年03月29日

第121回沖縄県学童軟式野球大会(結果報告)

3月28日より、
第121回沖縄県学童軟式野球大会
高円宮賜杯第35回全日本学童軟式野球大会マクドナルド・トーナメント沖縄県予選大会
JALカップ第4回全九州学童軟式野球大会沖縄県予選大会
が始まりました。

【開会式】

行進前のリラックスモード


元気よく行進ガッツポーズ

【1回戦】
オール上間VS清水ブルーファイターズさん(久米島代表)

伊佐川球場にて第1試合でした。
序盤はオール上間ペースで5点を先制炎
5回に同点に追いつかれ、
そのまま延長特別ルールへ
8回まで試合は進み、
サヨナラ勝ちびっくり

写真が少なくてすみません。


【2回戦】
オール上間VS真喜良サンウェーブ野球部さん(八重山代表)

日付が変わり29日に2回戦を戦いました。
場所は名護少年野球場。
1、2回打線がつながり7点を獲り上間のペース。
1番から3番がすべての得点に絡む活躍とピッチャーの力投で、
見事にベスト8へ駒を進めました。











【準々決勝】
オール上間VS志林川ファイターズさん(うるま代表)

準々決勝を第3試合に行いました。


3回まで毎回、先頭バッターを出塁させるも1点も与えず。
3回裏の攻撃で3番バッターのライト前2点タイムリーヒットびっくり!!
ついに均衡が破れます。


その後は点を獲りあい同点のまま
今大会二度目の延長特別ルールへ、


延長でも点を獲りあい9回まで死闘は繰り広げられましたが、
6対7で、
志林川ファイターズさんに軍配があがりました。

本当にあと一歩というところでしたが、
初めての県大会でベスト8と快挙を成し遂げました。

この大会で、途中までわかっていることは

勝ち残っている4チームの皆様がんばってください。

最後になりますが、
この大会のために、関わっていただいた企業様、関係者の皆様、審判の皆様、本当に有難うございました。
そして、
那覇から名護までかけつけていただいた大応援の皆様、選手がいつも以上に力を発揮することができました。

いつもは地区でのライバルでもある識名ブルーファイターズ様、応援ありがとうございました。

大会前に差し入れ等を贈っていただいた上間OBの皆様、これからも伝統を守るためにがんばります。
重ね重ねお礼を申し上げますが、本当にありがとうございました。





  



2015年03月14日

サヨナラ大会

真和志地区サヨナラ大会野球港湾グラウンドでセレモニーをやりましたくすだま

1人1人にメダルをかけ握手する人もいれば♪赤ハグする人もいてハートいいなぁと思っちゃいましたベー

やさしいシュウト君おすまし マイペースなシノブ君おすまし おちゃめなヒビキ君おすまし
中学にいったらどんな事やるのかな?
いろんな事に挑戦して最後まで諦めず頑張ってほしいですねガッツポーズ
前竹コーチ・西村さん・嘉数コーチおつかれさまでしたニコニコ

お世話になった監督ハートコーチハート父母のみなさんハートかわいい後輩たちを忘れずにうわーん

         ピカピカ卒部おめでとーピカピカ

ままクロでしたハート  


Posted by オール上間応援団 at 11:56Comments(2)野球

2015年03月14日

サヨナラ大会

今日は真和志地区サヨナラ大会の試合をお届けしま~す♪赤
3月8日にサヨナラ大会野球が行われましたニコニコ6年生にとって少年野球最後の大会キラキラ 
松島クラブさんと安謝ベースボールクラブさんと対戦しましたピース



松島クラブさんとの試合は勝利チョキ
6年生の最後の大会なので後輩たちが絶対勝つと一生懸命でしたベー



安謝BBCさんとの試合では4-1で勝っていたんですが汗最終回で同点に追いつかれしかも時間切れに・・・引き分けかなはてなと思っていたらなんとジャンケン!?びっくり!9人全員でジャンケンして5対4びっくり!!なんとか勝利しましたチョキ
しかもジャンケンが一番盛りあがっていたしベー最後はみんな笑顔だったなぁ音符オレンジ

楽しく試合ができてよかったですハート

ままクロでしたハート  



2015年03月12日

結果報告

野球那覇ブロック決勝戦野球
       オール上間VS大名メッツさん

センター方向に打球が飛んでいき1点を奪われました・・・
またまたセンター前に打たれて1点を追加され2-0
でもあきらめませんムカッ
ツーアウト二・三塁から1点をかえして2-1
チャンスをつくるもなかなか打てず・・・
2-1で負けてしまいましたぐすん みんなに笑顔はなくタラ~

那覇ブロックピカピカ準優勝ピカピカです。宮崎県(日南市)への派遣も決定しました

またか~金メダルがよかった~という声も汗でもみんなよく頑張ったガッツポーズ

次はキラキラ 県大会キラキラ です。各ブロックを勝ち抜いてきた強いチームとの対戦炎
楽しみですね~♪赤 また後日お知らせしますピース

ままクロでしたハート
  


Posted by オール上間応援団 at 17:01Comments(0)野球∟vs大名メッツ

2015年03月12日

結果報告

野球那覇ブロック準決勝野球 土曜日に試合が行われましたニコニコ
      オール上間VS識名ブルーファイターズさん


みんな緊張ーびっくり! 応援席もドキドキハート 試合スタートです音符オレンジ

ストライクがはいらずちょっとピンチの場面もありましたが汗ピッチャーを助けようと内野・外野の守備もいい感じに、それに応えようとピッチャーも頑張ってましたーベー



試合がうごいたのは5回。相手のエラーで1点びっくり次にヒットが飛び出し1点追加びっくり!!



最終回野球ノーアウトでピンチもありましたが最後は相手を三振におさえゲームセット
2-0で勝ちましたーチョキ 派遣もとりましたーグー
決勝戦は次にお伝えしますピース

ままクロでしたハート
  


Posted by オール上間応援団 at 16:29Comments(0)野球∟vs識名ブルーファイターズ

2015年03月07日

那覇ブロック春季大会結果報告②

本日、那覇ブロック春季大会の準決勝、決勝がありました。
結果は、

【準決勝】





【決勝】




準優勝です。


春季大会結果はコチラ↓
http://www.89nahasibu.com/kids/data/2015/results_128_high.pdf

いつものように詳細はままクロさんがアップします。
今日で那覇ブロックの大会は終わりましたが3月28日(土)から県大会です。
応援よろしくお願い致します。
(M)


  


Posted by オール上間応援団 at 15:30Comments(2)野球大会

2015年03月06日

那覇ブロック春季大会

お待たせしましたっびっくり!!いよいよ明日、那覇ブロックの準決勝が行われますチョキ
雨で試合が1週間延期になりーの・・・でも練習する時間が増え、子供たち泥んこになりながらも一生懸命頑張ってきましたーベー(車に乗せるのもいやだったもーん汗
ここまできたら優勝!?したいですね~♪赤

3月7日 港湾グラウンド(駐車場側) 
      オール上間VS識名ブルーファイターズさん
9時試合開始の予定ですパー

たくさんのアツい声援ハート待ってま~すピースみんなでもりあげましょーグー
明日は晴れるといいな~音符オレンジ てか晴れろーっ怒り

ままクロでしたハート 
  


Posted by オール上間応援団 at 13:56Comments(0)野球告知

2015年03月02日

那覇ブロック春季大会~準決勝~

こんにちはピース 今日は晴れ晴れなんで昨日じゃなかったんだよー怒りっていう気持ちです。

那覇ブロック春季大会は雨雨で延期になりました汗
3月7日土曜日・港湾グラウンドで行われますニコニコ(9時開始かな!?

たくさんの応援まってま~すベー♪赤

ままクロでしたハート

  


Posted by オール上間応援団 at 14:15Comments(0)野球告知