てぃーだブログ › オール上間活動日記 › ∟vs宇栄原オリオールズ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年01月26日

スポ少~結果報告~

1月17日に行われたスポ少野球~高学年・低学年~の結果を報告しますびっくり!!

~低学年 VS宇栄原オリオールズさん~



1イニングごとに1点ずつ点をいれていき



守備もいい感じ♪赤4回まで4-0で勝っていましたベー



しかし~!?最終回で相手チームが粘りをみせ、ツーアウトから3点を奪われてしまい大ピンチびっくり!びっくり!!
あと1人・・・なかなかアウトがとれずもしかして・・・とハラハラドキドキでみてましたが、試合終了~4-3ギリで勝ちましたうわーん

2回戦は次のブログでお届けしまーすピース

ままクロでしたハート  


Posted by オール上間応援団 at 14:35Comments(0)∟vs宇栄原オリオールズ

2014年11月22日

那覇ブロック秋季大会~準決勝・決勝~

こんばんわ~今日はまちにまったセルラースタジアムでの試合野球だったんですが朝からあいにくの雨雨・・・
結局、セルラーは使えず汗具志球場で試合をする事になりましたぐすん
みんなのテンションががーんダウンしかしムカッ気持ちを切り替えて準決勝に挑みましたパンチ!
VS宇栄原オリオールズさん
相手に1点先制されたんですが、その裏で1点を返し1-1の同点に♪赤





次々と追加点をいれて4-1勝利ピカピカ
試合の流れや雰囲気もよくてみんな笑顔ニコニコ 応援席も大喜びハート
自分も写真を撮らずに試合をみちゃってましたベー♪赤
そのまま決勝戦も行われたのでつづきは次のブログでくちびる

  


Posted by オール上間応援団 at 22:51Comments(0)∟vs宇栄原オリオールズ