てぃーだブログ › オール上間活動日記 › 2012年02月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年02月29日

近況報告で~す!!

またまた暖かくなってきましたね~もう寒いの終わりかね~
そろそろベンチコート、クリーニング3にだそうかね~ベー

みなさ~んちゃんと 手洗い&うがい してますか~~はてな
インフルエンザは少なくなりましたが、まだまだ気を抜いてはいけませんよ~
ちゃんとやってよ~~ニコニコ

25日土曜日に《沖縄電力野球部OB会》の方々が上間小に来てくださいました。





小雨ふるなか、子供たちに指導してくださいました。




ピッチャー、キャッチャー組は一人一人教えてもらいましたニコニコ


内野はかなり厳しめに教えてもらいましたニコニコ


外野はすぐジャレあう子供たちばかりガ-ンちゃんと聞いたかね~


二時間ほどの野球教室でしたが子供たちは喜んでましたラブ感謝感謝
次は晴れた日にお願いしますベー



沖縄電力野球部OB会 の皆様、ありがとうございました。


gakoおばちゃんでした
  


Posted by オール上間応援団 at 16:24Comments(0)

2012年02月17日

低学年試合結果&週末予定

先日、うちのかわいいひよこ達の試合がありました。

『第119回春季真和志地区学童軟式野球大会』低学年の部

1回戦はコールド勝ちキラキラ 二回戦に進みましたがダブルヘッダーは選手も応援もヘナヘナですガ-ン





残念だったけど、キラキラ 順位決定戦キラキラ ありますよ~
すごいさ~ 高学年に自慢しようね~ニコニコ

18日(土)真和志小学校にて VS 松川ライオンズさん ですびっくり!!
がんばってよ~たくさんアメもチョコも持って応援いくからね~~


gakoおばちゃんでしたよつば
  


Posted by オール上間応援団 at 16:40Comments(0)

2012年02月03日

今週末の予定

先週の土曜日から
『第119回春季真和志地区学童軟式野球大会』が開催してますが、
新高学年は残念な結果になってしまったようですぐすん
gakoおばちゃんが応援行かなかったからかね~ガ-ン

今週末は新低学年の試合ですハート

2月4日(土) 古蔵小学校にて、対 古蔵イーグルス さんです!

うちのかわいいひよこ達、私の顔を見ると
ひよこ『アメちょうだい』
『ごめんね~今日は持ってないさ~』
ひよこひよこ『はぁムキーじゃあチョコレートちょうだい』
『それも持ってないさ~』
ひよこひよこ『けち』ひよこひよこ
がーん ひ ど い ぐすんケチだなんてうわーん
毎回こんなかんじですニコニコ

土曜日はいっぱいアメ持って応援行くから頑張ってね~




gakoおばちゃんでした。


  


Posted by オール上間応援団 at 15:37Comments(2)