てぃーだブログ › オール上間活動日記 › レクレーション

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年12月14日

12月だよ!!

さすがに12月になると、gakoおばちゃんも忙しくてガ-ン
オール上間の子供たちにアメもっていけないさ~皆げんきに練習してるかね~!?

早いモンでびっくり!あと少しで今年も終わるね~

真和志地区で毎年恒例の『父母野球大会』が12月2日に予定されていましたが
あいにくの天候のため試合は中止ダウン懇親会のみ行なわれましたニコニコ
16回?17回目だったかなガ-ン開催されてから初めての中止なんだってぐすん
各チーム練習してたはずなのに残念だねダウン

懇親会では、代表父母のア~ムレスリング大会となりましたニコニコ
わがオ~ル上間からは 会長婦人とビッグダディが参戦し、みごと一勝ラブ
 
父母野球ではじめての一勝ラブつづいて第二回戦
 父母会長婦人が力尽き・・・

びっくりしかたないねニコニコとても楽しいひと時でしたおすまし

会の最後は今回の幹事のオール真嘉比さんよるエイサーハート
 
カッコよかったさ~ラブ
 この子じょうずだったよキラキラ 
この方もすばらしかったさ~


オール真嘉比の皆様、ご苦労様でしたびっくり
すてきな懇親会ありがとうございますおすまし


ではまたパー gakoおばちゃんでしたよつば  


Posted by オール上間応援団 at 15:07Comments(5)レクレーション

2011年12月07日

真和志地区父母野球大会

先日の日曜日に 毎年恒例の真和志地区父母野球大会が行われましたシーサーオス

真和志地区のチーム 父母の親睦をかねているのでしょうが・・・
子供達以上に炎 対戦相手は 真地レッドスピリッツさん


お母さん達はソフトボール(3回まで)

ベンチ前での打順発表ベーきんちょ~する~ハート

みんな頑張ったが・・・

0-1 でお父さん達へバトンタッチびっくり
先発は我らがS監督 ラブ





何点かは・・・記憶に無いのですが、今年も負けてしまいました ガ-ン


頑張った大人達へ大きな拍手 応援してくれた子供たちへ 整列 礼

来年こそは、舞台にあがってじゃんけんで優勝とるぞ~~グー

gakoおばちゃんでしたよつば  


Posted by オール上間応援団 at 15:40Comments(7)レクレーション

2008年12月31日

クリスマスパーティー

12月14日(日)にJA真和志会館にてオール上間クリスマスパーティーが行われました。
日頃から一生懸命練習している子供達のためにお母さん、お父さんらが料理やパーティー
会場の準備を行いました。

では、お母さんたちの最高傑作のケーキをご覧あれ・・・・・・(^O^)



子供達もただで料理・ケーキを頂くわけにはいけませんのでパーティーには欠かせない余興を披露しました。
 

2年、3年(ハッピネス)、4年(アリゴリズム体操)、5年(エイサー)の可愛い余興をご覧あれ(^◇^)

パーティーのフィナーレを飾るのは俺達しかいないぜ・・・
その名は・・・・・「 オールエグザエル 」

これは???? ひげダンス???

おまけ....SK督似のかまどぅー達による体操を披露します。


子供達はお母さん、お父さんのおかげで楽しいクリスマスパーティーが出来たと思います。
ありがとうございました。 また、来年もよろしくネ(^◇^)
 
 BY kおるおじさんより。

  


Posted by オール上間応援団 at 13:00Comments(1)レクレーション

2008年07月28日

バーベキュー&そうめん栄養会

7月26日(土)は、6年生対象のバーベキュー&ボーリング&カラオケ大会がありました。



        
その後ボーリングを行い(仕事に戻ったので写真無し)
3次会カラオケハウスに移動・・・
     
楽しいひと時でした。

翌日7月27日(日)古蔵小学校にて5年生のJA大会1回戦宿敵仲井間ライオンズにノーヒットながら

相手の投手のコントロールが乱れ1対0で勝ちました。(まー勝ちは、勝ち)

6年生は、だいだい反対の立場でしたが、よかった。・・・・

学校に戻り練習を行い、4時から、お母さん達の計らいにより、ちょっとした栄養会が行われました。
    

最後に来週からの大会に向かっての意気込みとお母さん達へのお礼を行い終わりました。


  


Posted by オール上間応援団 at 09:00Comments(1)レクレーション

2008年07月07日

勉強それとも遠足?

7月6日は、北谷球場へ高校野球観戦へ行きました。

早めに着いた為、銀傘の下、影での観戦でした。(毎日熱中症ぎみでほっとしました。)

子供達といえば、各校のシートノックと応援団に興味深深で集中していました。

第1試合の名護対興南は、手に汗握る緊迫した試合興南のさよなら勝ちでした。

第2試合は沖尚対沖工の試合。






実は自分は、沖縄工業のOBでして、周りが沖尚応援の中で

密かに母校を応援していましたが、・・・

満塁ホームランと2ランが出てコールドでした。残念・・・

うちの子供達の中から将来グランドでプレーしてくれるのを

夢見ての暑い日曜日の一日でした。  


Posted by オール上間応援団 at 10:00Comments(3)レクレーション

2008年02月18日

バンボッシュ

先日のジャスコマラソンの時に5年生と○元コーチの約束で、メダル取ったらバンボッシュの声に大奮起!!
2月17日は、約束の日・・・  



最後は、マキヤがふざけて・・・  


楽しい一時でした。今度は、みんなで来ような・・○元コーチ・・・  


Posted by オール上間応援団 at 15:00Comments(7)レクレーション