2014年08月28日

JA

ど~もど~もニコニコパー8月16日に行われたJAの結果報告です♪赤
~高学年~   VS識名ブルーファイターズさん
JA

JA

1回は0点に抑えていたんですがびっくり!2回からリズムが崩れ汗相手チームの流れに・・・
JA

JA

JA

JA

次々と点をとられガ-ン気づけば10点差がーん
JA

JA

JA

1回戦コールド負けで初戦敗退・・・ダメでしたうわーん

~低学年~   VS真和志ヤンキースさん
JA

JA

JA

JA

1回戦勝利チョキそのまま2回戦も行われましたベー
        VS安謝ベースボールクラブさん
JA

JA

JA

珍プレーあり好プレーあり
JA

JA

しかーしびっくり!!2回戦は負けてしまいましたぐすん残念汗
まだまだこれからムカッみんなガンバローぜガッツポーズ

ままクロでしたハート


同じカテゴリー(野球)の記事
野球教室*2015年12月
野球教室*2015年12月(2016-03-19 19:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。