てぃーだブログ › オール上間活動日記 › 2009年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年11月15日

南部交流出場決定戦

11月3日(火)に大道小にて松川ライオンズと年明け早々の南部交流
出場をかけて一発ガチンコ試合が行われました。



新高学年チームの新キャプテン、Tーラを先頭に頑張るぞ。



試合は、怪我人続出のオール上間でしたが、監督のゲキにこたえ
チームワークで粘り強く頑張りました。

試合はノーヒットながら新エースのヤークンの見事なピッチングで
勝ちました。  



先輩、後輩の応援のおかげです。 ありがとうございました。



来年の本大会は頑張るぞー。


続いてのお知らせです。
なんとオール上間チーム、オリオン少年野球教室に抽選にて見事、当選し参加出来ました。



野球教室の始まりをワクワク感で待ってました。



憧れのプロ選手(埼玉S部LZ:Ⅰ投手)に打撃指導をして頂き、
大リーガー(BレッドS:T沢投手)と幸運にもキャッチボールが
出来た金城R君、、みーんな、いい思い出が出来てよかったね。



夢のプロ選手(O嶺投手)との対決は、オール上間参加選手でのジャンケン代表決定戦が
行われ、、、何と何と、またもや金城R君が選ばれ、いつもとは違うナイッススイングでした。



野球教室後に質問タイムがあり、オール上間がY田君をかわきりに次々とプロ選手に
質問をあびせかけてました。 又、草野球決勝戦を参加チームのみんなで応援もしまし
た。



お楽しみ抽選会後、プロ選手、大リーガー選手のサイン色紙を手に記念撮影、ヤッター。

今日、野球教室に参加出来たオール上間の選手のみなさん、本来ならA代表の14人も
参加したかったはずです。 しかしながら那覇ブロック秋季大会の開会式と重なり断念。
そのA代表チームの為に、明日(11月15日)の一回戦は声が枯れるまで応援しまくりましょう。

フレー、フレーうーえーま、、、目指せ県大会へ。。

 Kおるおじさんより。







  


Posted by オール上間応援団 at 00:10Comments(4)大会