てぃーだブログ › オール上間活動日記 › 2012年05月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年05月28日

夏季大会の結果

今日の天気はgakoおばちゃんの気持ちかもガ-ン

5月26日の土曜日『真和志地区夏季大会』の結果は
松川ライオンズさんに 3-10 5回コールドで負けダウンぐすん

あまりのショックで試合の写真はないさ~ガ-ン

多くは語らずヒミツこれにておしまいがーん

gakoおばちゃんでしたうわーん  


Posted by オール上間応援団 at 15:17Comments(0)大会

2012年05月25日

真和志地区夏季大会

梅雨なのに炎太陽さん元気っすねニコニコ
明日から『第120回真和志地区夏季大会』が始まりますびっくり

《5月26日 土曜日》

開会式・・・8時半より 古蔵小学校 運動場にて

試合は古蔵小にて 第一試合 VS 松川ライオンズ さん
勝って第3試合(2回戦)にすすもうぜぇ~~

明日はアメ、黒砂糖もって応援行くからがんばって~ラブ
父母のみなさん、卒部生のみなさん応援よろしくお願いしますニコニコ


gakoおばちゃんでした  


Posted by オール上間応援団 at 14:54Comments(4)野球

2012年05月18日

合宿の話&写真だよ~ん!!

みんな~げんきですか~~ガッツポーズ
gakoおばちゃんは合宿疲れがとれずカゼひいちゃったよガ-ン
最近キョロキョロ結膜炎が流行ってるから
家に帰ったら、手あらいおすましうがいベーめ~びっくり!もあらってよ~ニコニコ

楽しかったねびっくり合宿キラキラ 


自分たちで作ったカレーライスはうまかった~ニコニコ

片付けもみんなで協力したねおすまし

待ちに待ったキャンプファイヤー炎

炎を見てこわれた人たち・・・ガ-ン
お風呂は隠すところあるのか・・・

だからだよ~翌日・・・saoriママ『お風呂場にパンツが2つ忘れてました』
だれのね~まさかびっくり!6年じゃないよね~
取りにきたのは・・・まさかまさかの6年生がーんしっかりしろびっくり!!
朝の散歩はTENガ~ン会長を先頭に垣花樋川まで行きましたニコニコ


あわただしく、っという間に終わったねベー
次回はもっと厳しく炎もっと楽しくハート また行こうね~~ニコニコ

おまけハート

ホントのおまけニコニコ


gakoおばちゃんでした  


Posted by オール上間応援団 at 16:49Comments(2)合宿

2012年05月09日

2012合宿 その2

昨日の続きハート

5月4日《2日目》 宜次球場にて

宜次アトムズ&友寄ムムクラーズ さん

城東ロッキーズ さん

試合は・・・負けたり、勝ったり、負けたり・・・

ニ~ブイしてガ-ンメモしてないさ~がーん
スミマセンぐすん

キラキラ 昨日のミーティング~がきいたのか
大きな声をだし、集中も切れることなく最後まであきらめずに
戦うことが、できたような気がします


苦しみもあり、楽しみもあった合宿でしたが、ケガもなく無事に終わる事ができました。

企画してくださったTenがん会長夫妻、コーチ陣ありがとうございました。
そして父母の皆さん
引率、送迎、審判等でかけつけてくださったり、お菓子、飲み物の差し入れ
感謝感謝 ありがとうごさいました

次回は合宿の裏話ラブ


gakoおばちゃんでした

  


Posted by オール上間応援団 at 14:50Comments(2)野球

2012年05月08日

2012合宿

無事、天候にもめぐまれ1泊2日の合宿してきましたニコニコ

5月3日《1日目》佐敷小学校にて練習試合
広い運動場びっくり!とてもきれいで気持ちのいい学校でした。
佐敷少年ファイターズ さん

当添シーマンズ さん

二回戦とも負けダウンダウン
あまりのふがいなさに宿泊をやめ那覇に帰ろうかムキーと、思うほどの試合でしたガ-ン

暑さのせい!?・・・それは相手も同じ
声もない、元気ない、気力もない、ブログも書きたくないがーん
低学年をみならえびっくり!!必死だぞ~ベーと思うgakoおばちゃんです

みよびっくり!!チビちゃん達ひよこワイルドだぜ~試合結果は・・・
聞くの忘れたさ~ニコニコ

宿泊は『玉城青少年の家』にて

係の人の注意事項をちゃんと聞いて、部屋に荷物をおいて
ラブさぁあそぼ~かぁ~ベー
ムキーミーティングが先ガ-ン
・・・・・気がつけば夕飯カレ~作りの時間 ながびっくり
まぁゆっくり語り合うのも合宿のダイゴミニコニコ



各チ~ムおいしそうにできましたキラキラ 





明日へ続くニコニコ



gakoおばちゃんでした  


Posted by オール上間応援団 at 15:00Comments(7)

2012年05月02日

リーグ戦結果発表

雨だね~沖縄本島梅雨に入ったね~傘
4月に行った『真和志地区交流リーグ戦』の順位 決定しましたびっくり!!

《高学年》
わがオール上間はAブロック1位通過で決勝トーナメントに進みましたが
真地レッドスピリッツさんに3-2で負けぐすん4位となりました。


去年の秋は最ガ-ンだったから、まずまずの成果かな~ラブ
頑張ったけど 踏ん張れなかったね~ガ-ン
今年度キラキラ 始まったばかり 幸先いい感じっすね~ニコニコ

(1位)大道ベアーズさん (2位)真地レッドスピリッツさん (3位)松島クラブさん

《低学年》
Aブロックで・・・全敗ヒミツしちゃったけど順位決定戦では、持ち前のウ~マク~発揮し2勝し、9位
頑張ったがんばったびっくり監督との約束ハート勝利アイスクリ~ムのためにラブ


Sかんとく~ゴチになりますニコニコ
ついでに高学年もお願いよ~ベー

閉会式・・・雨がやむ様子がないので古蔵小学校の軒下で行いましたニコニコ


高学年は各チームから敢闘賞を授与キラキラ 
うちからは、頭カキカキニコニコ

やるときはやる男びっくり!!ナツキキラキラ おめでと~くすだま

明日は待ちに待った合宿ニコニコ
オール上間のさらなる飛躍をめざし、親睦とチームワークを高めて行きましょうニコニコ

gakoおばちゃんでした



  


Posted by オール上間応援団 at 14:57Comments(4)