てぃーだブログ › オール上間活動日記 › 野球 › ∟vs安謝ベースボールクラブ › 地区大会~結果報告~

2015年02月04日

地区大会~結果報告~

真和志地区春季大会野球 はじまりましたベー開会式もやりましたよ~
地区大会~結果報告~

1回戦 VS安謝ベースボールクラブさん
1回裏の攻撃で2点を先制びっくり
地区大会~結果報告~

地区大会~結果報告~

試合中盤まで2点リードしていたんですが、6回に相手も打って同点に・・・
地区大会~結果報告~

地区大会~結果報告~

地区大会~結果報告~

また1点追加されて3-2の逆転・・・ピンチですがーん
でもでもオール上間も負けてませんムカッツーアウトからヒットが飛び出し1点追加びっくり!!3-3の同点に追いつきました♪赤
地区大会~結果報告~

地区大会~結果報告~

最終回びっくり!!ツーアウト満塁びっくり!!1点はいればサヨナラのチャンスびっくり!!
地区大会~結果報告~

地区大会~結果報告~

でましたーっベーサードを抜けるヒットびっくりびっくりびっくり
逆転サヨナラうわーん4-3で1回戦勝ちましたグー劇的な勝利ですキラキラ 

2回戦は次にお届けしま~すピース

ままクロでしたハート

監督のがみんなに届いたかも~
地区大会~結果報告~


同じカテゴリー(野球)の記事
野球教室*2015年12月
野球教室*2015年12月(2016-03-19 19:57)


Posted by オール上間応援団 at 16:49│Comments(0)野球∟vs安謝ベースボールクラブ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。