てぃーだブログ › オール上間活動日記 › ∟vs新都心銘刈ジャイアンツ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年06月13日

地区大会(準決勝)高学年

高学年の準決戦をお届けします♪赤 VS新都心めかるジャイアンツさん



初回から3点を奪われ落ち込みモード!?
しかーしムカッ4番きりゅうくんのツーランホームランで2点を返し相手を追いかけます僕ボクサー



またまた追加点をいれ3-3の同点にびっくり!!試合は延長戦特別ルールへ・・・



2点奪われ5-3に。なんとか追いつきたいオール上間 しかし反撃ならず・・・
5-3で負けてしまいましたタラ~
真和志地区大会(高学年) ベスト4 です

また明日から那覇ブロック大会がはじまりますパンチ!
初戦突破を目指してえいえいおーベーグー 応援よろしくおねがいします♪

ままクロでしたハート

P.S 地区大会(低学年)の試合は後日お届けしますピカピカ
  


Posted by オール上間応援団 at 18:09Comments(0)∟vs新都心銘刈ジャイアンツ

2014年04月07日

練習試合!!

日曜日晴れ新都心銘刈ジャイアンツさんと練習試合野球を行いました♪赤
高・低・高の3試合チョキ



いつもとちょっと違うバッテリー音符オレンジ

ナイスFIGHTびっくり!!の場面もいっぱいベー




ミスありダウンファインプレーありアップ


怒られながらも頑張りましたグー



疲れたのかな!?移動中は車の中で眠る
最後は監督からハンバーガーハートをもらい元気いっぱいの子供たちでしたキラキラ 
これから大会が続きます野球みんな頑張ってるので応援よろしくおねがいしますピース

ままクロでしたハート

P.S 転校のためオール上間を卒部する泰成君おすまし

    違う学校・チームにいっても忘れない・・・オール上間仲間だ~っベーパンチ!
  


Posted by オール上間応援団 at 15:32Comments(2)∟vs新都心銘刈ジャイアンツ