てぃーだブログ › オール上間活動日記 › 2014年05月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年05月30日

真和志地区夏季大会(低学年)

じゃじゃーんキラキラ 明日土曜日に真和志地区夏季大会(低学年)の試合野球がありまーす♪黒

場所は 古蔵小学校  オール上間VS古蔵ファイターズさん  第2試合目になります

ちょっとお天気がビミョーガ-ンなんですが汗晴れてほしいですね~
那覇ブロックの切符をゲットチョキするために頑張ってほしいなぁガッツポーズ
まずは1勝びっくり!!ファイトームカッグー
応援よろしくおねがいします♪赤

ままクロでしたハート
  


Posted by オール上間応援団 at 15:53Comments(0)告知

2014年05月28日

真和志地区夏季大会(高学年)

日曜日に松島小学校で5・6位決定戦が行われました野球
松島クラブさんと対戦炎 試合スタートパー


なかなか打てず・・・相手チームに先制点を取られ・・・



しかーし!?途中1点差まで追い上げて3-2にびっくり!



またまたしかーしびっくり!!



相手チームの勢いを止められず8-2で惨敗・・・那覇ブロックの切符を逃してしまいましたぐすん

次は低学年の試合がありますガッツポーズ気持ちを切り替えて初戦突破してほしいですね~♪赤
応援・盛り上げいっぱいするぞーパンチ!おーグーオール上間ファイトびっくりびっくりびっくり

ままクロでしたハート  


Posted by オール上間応援団 at 11:59Comments(0)野球

2014年05月22日

真和志地区夏季大会(高学年)

おはようございますハート昨日は涼しくていいお天気だったのにニコニコアップ今日は朝から雨ガ-ンダウン・・・梅雨明けはまだまだみたいですね汗
順延になっていた真和志地区夏季大会野球の5位・6位決定戦炎25日の日曜日にやりますびっくり!!

オール上間VS松島クラブさん  会場は 松島小学校

第1試合で午後1時半か2時頃の開始予定になります♪

みんなーっびっくり!!ファイトーっガッツポーズ応援よろしくおながいしますピース

  


Posted by オール上間応援団 at 09:12Comments(0)告知

2014年05月19日

真和志地区夏季大会(高学年)

2回戦炎第4試合 VS古蔵ファイターズさん


先制点をとられてしまい流れは相手チームに・・・



とっびっくり!思っていたらな・な・なんとっ!?2-0でむかえた最終回びっくり!!2アウトからの1・2塁で1点返し2-1にベー
何かあるっびっくり!!?と思ったら次は2アウトで2・3塁びっくり!!逆転のチャンスだったんですが・・・フライに打ち取られ2-1で負けてしまいましたぐすん

とっても惜しい試合でした汗ちょー興奮ベー頑張ったみんなおつかれさま~ニコニコ
今度は5位・6位決定戦がありますチョキ最後まで気合いれていこうムカッグー

順位決定戦は後日お知らせしま~す♪赤

ままクロでしたハート

P.S  試合に夢中になりあまり写真が撮れなかったぁうわーんダウンすいません・・・  


Posted by オール上間応援団 at 17:14Comments(0)野球大会∟vs古蔵ファイターズ

2014年05月19日

真和志地区夏季大会(高学年)

先週土曜日ピース真和志地区夏季大会の開会式が行われましたチョキ
お天気も晴れて晴れ大会日和♪赤


選手宣誓オール上間キャプテンキラキラ ひびきくんキラキラ かっこよかった~ラブ

第1試合 VS古蔵イーグルスさん

大きな円陣を組み気合をいれて試合野球スタート炎



相手チームのミスもあり次々と点を追加していく子供たちニコニコ



な・な・なんとっ!?


9-2の5回コールド勝ちびっくりびっくりびっくり初戦突破パンチ!しましたベー

その日の午後に2回戦も行いましたあかんべー2回戦のもようは次のブログでハート

ままクロでしたハート  


Posted by オール上間応援団 at 16:52Comments(0)野球大会∟vs古蔵イーグルス

2014年05月12日

~沖縄ガス杯~

ピカピカ準決勝ピカピカ相手チームはVS天妃カープさん



相手に1点を先制されて気分はガ-ンダウンモード
しかーしっびっくり!!なんとか1点をかえして同点ベーグー



ベンチからの大きな応援♪赤チャンスはあったんですがなかなか点がはいらず・・・





3-1で負けてしまいましたぐすんあと1歩だったなぁ~

気持ちを切り替えてムカッ次頑張っていこうパンチ!練習あるのみ炎
ファイトだーっびっくりびっくりびっくりオール上間ガッツポーズ

ままクロでしたハート

  


Posted by オール上間応援団 at 15:09Comments(0)野球大会∟vs天妃カープ

2014年05月12日

~沖縄ガス杯~

2回戦の相手はVS泊ファイトクラブさん



雨が降ったりやんだりと悪いコンディションの中汗みんな最後まで頑張っていましたびっくり





5-2勝利びっくり!!準決勝進出ですベーチョキみんなカッコよかったよ~ハート

準決勝はまたまた次のブログで・・・

ままクロでしたハート  


Posted by オール上間応援団 at 12:12Comments(0)野球大会∟vs泊ファイトクラブ

2014年05月12日

~沖縄ガス杯~

沖縄ガス杯の開会式がセルラースタジアムで行われましたニコニコ



1回戦の相手はVS天久アスリートベースボールクラブさん



初回に5点をいれ勢いにのる子供たちベーパンチ!
しかし!?中盤ピンチの場面もあり汗ハラハラドキドキの展開にびっくり!!





後半に大量得点をゲットし大差での勝利ガッツポーズ1回戦突破しましたキラキラ 


ガジュマル応援団も一生懸命応援しましたよピース

2回戦は次のブログでお届けしま~す♪赤

ままクロでしたハート  


2014年05月10日

沖縄ガス杯

おはようございますニコニコお天気が悪いですね~タラ~
じゃじゃーんキラキラ 今日はなんと沖縄ガス杯がありますびっくり!!5年生以下(低学年)の大会野球です♪赤

開会式は・・・またまたなんとびっくりセルラースタジアムびっくり!びっくり!!
なかなかはいれないので楽しみ~ハート

試合は第2試合の12時半ぐらいのスタートかな!?場所は漫湖公園のA球場になりますピース
対戦相手は炎天久アスリートベースボールクラブさん炎

お昼からの試合野球なので晴れて晴れほしいですね汗
たくさんの応援まってま~すハートオール上間まずは初戦突破パンチ!がんばれっベーグー

ままクロでしたハート  


Posted by オール上間応援団 at 07:32Comments(0)告知

2014年05月08日

~合宿 2014~




2日目~沖尚VS北山高校の練習試合野球をみにいきましたチョキ
1つ1つの動きが凄かったびっくり!やっぱり迫力がありますねピカピカ子供たちはどう思ったかな!?

お昼は今帰仁ジュニアさんのお祭りにおじゃましましたベー



おそば沖縄そばやカキ氷を食べました音符オレンジ美味しかったですハート
帰りは車の中で眠っzzzお父さんお母さんは運転車がんばりましたよ~炎

疲れましたが汗みんなでいくとやっぱり楽しいですねハート
協力してくれた父母のみなさんおすましおつかれ&ありがとうございましたピース

また来年~

ままクロでしたハート  


Posted by オール上間応援団 at 11:34Comments(0)合宿

2014年05月08日

~合宿 2014~

5月3・4日の1泊2日おすましオール上間合宿いってきましたびっくり!!
場所はというと・・・またまたいきました国頭村ベー(朝がちょーはやかった汗
1日目は今帰仁小で練習試合野球をやりましたよ~VSコザ新星さん





4-3で逆転勝利♪赤 つづいて2試合目VS今帰仁ジュニアさん



なかなか点がとれずガ-ンみんなのテンションもダウン




負けちゃいましたうわーん

朝がはやかったので疲れたかな!?夕方6時になってましたびっくり!
お泊りは浜公民館ピカピカ
お風呂にはいりご飯はカレーハートな・な・なんとっ!?焼肉もでましたびっくりびっくりびっくり
カレーを食べないと肉にありつけないという・・・みんなバンバンおかわりしてました~結局お腹いっぱいで肉は食べれず・・・
お父さんお母さんで飲みながらオリオンビール缶肉いただきましたキラキラ 刺身もちょー美味しかったハート
最後はみんな眠る

つづきは次のブログで・・・

ままクロでしたハート

  


Posted by オール上間応援団 at 11:03Comments(0)合宿