てぃーだブログ › オール上間活動日記 › 2013年03月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年03月19日

さよならパーティー

第36期生さよならパーティーが開かれましたニコニコ

S監督の挨拶から始まりピースみんなで食べておにぎり飲んでオリオンビール缶わいわい騒ぎましたピカピカ
低学年の食いっぷりも凄かったなぁびっくり!


感謝の作文では涙ぐすん涙のうわーん感動だらけで思わずもらい泣き・・・汗

6年生の父母のみなさんおすましおつかれさまでしたパー
6年生のみんなおすまし卒部おめでとう花束
キラキラ に向かってラブ突っ走れパンチ!

ままクロでしたハート  


Posted by オール上間応援団 at 23:47Comments(2)

2013年03月18日

結果報告~

土曜日に行われた那覇ブロック春季大会おすまし
みんなで行進あしあとの練習もして1回戦に挑みました炎



0点のまま迎えた4回・・・ガ-ン大きなアーチを描いてボール野球が・・・がーん
1点を失うもぐすん5回でな・な・なんとびっくり!同点に追いつきましたパンチ!
結果は・・・ベー


2-1でサヨナラ負けうわーん
試合は負けたけどぐすん粘りのある野球でいい試合でしたピカピカ
この悔しさを忘れずにベー頑張ろうチョキオーグー

ままクロでしたハート



  


Posted by オール上間応援団 at 23:03Comments(2)野球

2013年03月15日

明日は那覇ブロック春季大会で~す

いよいよ那覇ブロック春季大会(低学年の部)が始まりますニコニコ

開会式&試合会場・・・古蔵小学校
第2試合目・・・VS城東ロッキーズさん

汗水流して練習を頑張ってきた子供達・・・ムカッ
燃えてます炎
初戦突破に向けてベーファイト一発パンチ!

応援よろしくお願いしますピース

ままクロでしたハート

  


Posted by オール上間応援団 at 14:24Comments(2)野球

2013年03月12日

サヨナラ大会の結果

3月10日に行なわれた『真和志地区サヨナラ大会』

VS 真地レッドスピリッツ さん

結果はがーん-で負けダウンぐすん
最終回の踏ん張りはよかったんだけどな~うわーん


港湾グラウンドでの閉会式


おもえばがーん下地監督との写真はこれがはじめてかも・・・最後になるとはぐすん
いろいろあったけどgakoおばちゃんは君たちと一緒に成長できたことをうれしくおもいますニコニコ




君たちはこれからだびっくり
監督をはじめお世話になったコーチ陣おすまし
父母会の皆様ニコニコ
応援してくれた低学年、
すべての人に、すべての物に、すべての事に
 キラキラ  感謝びっくり キラキラ 
忘れることのない中学生になってくださいニコニコ
もちろんgakoおばちゃんにもねラブわすれんでよ~

もしかしたらこれでブログ卒業かもしれないgakoおばちゃんでした  


Posted by オール上間応援団 at 16:36Comments(3)野球

2013年03月08日

H24年度 真和志地区サヨナラ大会

暑いね~野球日和だね~
みんな元気~gakoおばちゃんだよ~おひさしブリぶりニコニコ

ついにやってきました『真和志地区サヨナラ大会』ぐすん
3月10日、日曜日
3会場(大道小、松島小、古蔵小)に分かれての試合になりますびっくり
閉会式は古蔵でかな・・・会場校のみなさまお世話になりますおすまし

わがオール上間は、古蔵小学校(ファイターズ側)にて、第二試合目
VS 真地レッドスピリッツ さん
勝てば、第一試合の勝者と第三試合ですOK

6年生びっくり!!これが最後だムカッ ビシィびっくりといこうぜベー

コレ!最後まで上間っ子の元気 根気 勇気を忘れずに
仲間とともにガンバてきた自分の力を精一杯だしきり、
いままで指導してくださった 監督、コーチ、
そしてトーちゃんカーちゃんジーちゃんバーちゃんに
成長をおすましそして感動を見せてくれよ~ラブ


ちょっと炎熱くなったgakoおばちゃんでした  


Posted by オール上間応援団 at 14:20Comments(3)野球

2013年03月04日

練習試合

3月3日に練習試合が行われましたニコニコ
オール上間VS宇栄原オリオールズさん




4試合行われましたが・・・汗



何とか4試合目で勝つことができましたベー
暑くなったり晴れ寒くなったり曇り雨が降ったり雨大変な1日でしたがおすましみんなおつかれさまでした音符オレンジ
また明日に向かってファイトパンチ!

ままクロでしたハート
  


Posted by オール上間応援団 at 20:30Comments(2)野球

2013年03月02日

3月2日の記事

3月ですね~サクラ
3月といえば卒業シーズン・・・花束
6年生も卒部を迎えますおすまし寂しくなるなぁ・・・ぐすん

しかしびっくり泣いていられませんびっくり!!
3月16日、17日に開催される那覇ブロック春季大会(低学年の部)にむけてニコニコ子供達が練習に励んでいますパンチ!
怒られたりムキー褒められたりラブその中で一生懸命頑張る子供達の姿はとてもカッコイイですキラキラ 

大会の様子は後日報告しますベー

練習中の写真がなくてすいません・・・ガ-ン

ままクロでしたハート




  


Posted by オール上間応援団 at 13:36Comments(0)