てぃーだブログ › オール上間活動日記 › 2014年07月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年07月30日

スポ少~南部A~

日曜日晴れ3回戦が行われました野球
対戦相手は炎小禄金城スワローズさん炎



なんでかな~!?みんなの気分もダウン雰囲気もダウン



盛り上げろーびっくり声出せーびっくり!!も届かず・・・


2点差まで追い上げたけどダメでしたぐすん3回戦敗退・・・

もっと気持ちを強くもたないとだめですね汗
今度は市長杯ムカッ守備も・攻撃も・メンタルも強くガッツポーズまずは1勝炎頑張れオール上間

ままクロでしたハート  


Posted by オール上間応援団 at 17:47Comments(0)野球∟vs小禄金城スワローズ

2014年07月30日

スポ少~南部A~

先週土曜日晴れスポ少~南部A~の大会がスタート野球セルラースタジアムで開会式が行われましたパンチ!

1回戦の相手は炎宮城ドリームスさん炎
午後からの試合だったんですが汗みんなリラックスモード♪赤



のびのびとしていておすまし雰囲気もいい感じハート流れをがっちりガッツポーズつかんでいましたキラキラ 



1回戦勝利びっくり!!そのまま2回戦も行いましたパー
2回戦の相手は炎弁ヶ岳ファイターズさん炎



やばいっがーん!?場面もありましたが汗みんなが最後まで頑張りまたまた勝利びっくり!!
3回戦(ベスト16)進出ですグーベー次のブログでお届けしま~すピース

ままクロでしたハート  



2014年07月25日

スポ少~南部A~

ど~も~ピース最近またブログをさぼり気味・・・たまってますガ-ンちょっとづつ更新していきますね♪赤

さてさて明日スポ少の大会が行われます野球
開会式はキラキラ セルラースタジアムキラキラ それから浦添まで移動ダッシュしまーすニコニコ
試合会場は宮城小学校 第1試合目宮城ドリームスさんと対戦炎です

子供たち日々の練習を頑張ってますガッツポーズたくさんの父母の応援よろしくおねがいしますおすましチョキ

まずは1勝ムカッオール上間ファイトーグー

ままクロでしたハート


  


Posted by オール上間応援団 at 17:18Comments(0)野球告知

2014年07月09日

~練習試合~

4年生以下(低々学年)の試合をお届けしま~すピース
VS若狭マリナーズさん



試合にでるとみんないきいきしてるベーアップ




あらら汗という場面もありましたが勝ちましたパンチ!
がっ!?ままクロ重大なミスをしてしまいました・・・メンバーが1人足りない・・・
大事な大事なタクト君を写していなーいっがーんダウンショック・・・ごめんよぉうわーん次は忘れずにタラ~(てか、忘れるなーびっくり!!ですよね)
すいませんガ-ン

ままクロでしたハート

P.S 監督がど~してもっていうから~撮っちゃいました音符オレンジ
  


Posted by オール上間応援団 at 12:16Comments(0)野球∟vs若狭マリナーズ

2014年07月09日

~練習試合~

こんにちは~ニコニコパー台風ちょー凄かったですね汗みなさん怪我などしてないでしょうか!?子供たちは今日まで学校がお休みになったので大喜び♪赤まだ雨風が強いので気をつけてくださいねおすまし

日曜日に上間小で練習試合をやりましたよ~ピース
大名スピリッツさんと若狭マリナーズさんがきてくれましたキラキラ 
VS大名スピリッツさん



いい当たりがでたりびっくりファインプレーもでたりびっくりびっくり流れはオール上間にハート




8-3で勝利しましたガッツポーズ
VS若狭マリナーズさん





ピッチャーの球が早っびっくり!びっくり!!でもでも6-2で勝利パンチ!
高学年2試合とも勝ちましたーベーピカピカ
4年生以下(低々学年)の試合もやりましたよ~ハート次のブログにつづくラブ

ままクロでしたハート  


Posted by オール上間応援団 at 11:46Comments(0)野球∟vs若狭マリナーズ∟vs大名スピリッツ

2014年07月05日

~練習試合~

こんにちはニコニコパー暑い日がつづきますね~汗雨が降ってほしいなぁと思ったら!?台風雨雷がきますね~少しは涼しくなってほしいっベーと思う今日この頃です♪赤

さてさてオール上間またまた練習試合野球やっちゃいますパンチ! 
上間小でやるのでぜひぜひ応援にきてくださいねピース
また審判も交代でやってもらえると助かりますチョキ(暑いので・・・)
子供たちが熱中症にならないようにたくさんの父母のご協力よろしくおねがいします了解
あっびっくり!練習試合は明日で~すキラキラ 

ままクロでしたハート  


Posted by オール上間応援団 at 10:48Comments(0)野球告知

2014年07月03日

練習試合

日曜日(29日)オール上間VS高安ジャガーズさんで試合野球をやりましたベー
ちびっ子たちが大活躍びっくり!!



助っ人のれお君ハート

先輩たちの応援も熱い炎

みんな楽しそうに試合をしてました♪赤



ちびっ子たちハート輝いてましたぁキラキラ もっといろんな経験をいっぱいしてほしいですねラブまた試合みたいなぁくちびる

ままクロでしたハート

P.S ひさぶりに集合写真撮りましたニコニコみんなひとまわり大きくなっているように感じますピカピカ
  


Posted by オール上間応援団 at 15:56Comments(0)野球∟vs高安ジャガーズ

2014年07月03日

練習試合

先週土曜日(28日)大道小で練習試合をやりましたニコニコチョキしかもお天気びみょー汗だったしムカッ
大道ベアーズさん・与儀ファイターズさん・那覇前島ゼブラさんの4チームで試合野球を行いました♪赤



雨が降りそうで降らなくてじめじめした暑さの中がーん汗みんな一生懸命頑張りましたガッツポーズ



お水の量ハンっぱないびっくり!びっくりびっくりびっくり



すっごい暑さで体調を崩す子もいてメンバーが足りなくなることも・・・大人もバテバテタラ~でしたガ-ン
協力してくれた父母のみなさんハート炎天下の中おつかれさまでしたピースまだまだ暑い日が続きますが汗子供たちのためにこれからもよろしくおねがいしますねベー♪赤

ままクロでしたハート