てぃーだブログ › オール上間活動日記 › 2007年09月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年09月27日

またまた・・・・・(^^;

ご無沙汰しておりました。 (久々の更新です)

5年生のみんな、先日の大会は残念でした。
特に試合では最近元気がないぞ~(6年もだけど・・・)
技術ではなく、気持ちが足りないような気がする・・・(6年も・・・)

よって今週日曜日に第一回・オール上間全学年び~ちぱ~てぃ~を開催します。
ここで今までの暗い雰囲気を吹き飛ばしてください!!

sos台風よ~くるなよ~)




オール上間野球部関係者へ業務連絡で~す~

今週・日曜日にオール上間野球部・ビーチパーティーを行います。!!GOOD

9月30日(日)スケジュール
午前中  馬天小学校にて練習試合。(馬天スターズ・大里ベースボールキッズ・・・・・・)
午 後   先日配布したお手紙に記載
      (諸事情により泳ぐのは禁止です)
夕 方  解散~

となっております。全学年の父母の皆様、ご協力よろしくお願いします。

追伸:差し入れ、寄付、大歓迎です。m(_ _)m


  


Posted by オール上間応援団 at 21:03Comments(10)

2007年09月16日

真和志リーグ

先日の真和志リーグの模様です。
オール上間・5年生で~~す。(先日の大会の様子)


5年のエース? うっち~ です。


えいさく~ です。


か~つ~ です。


ともき~ です。





  


Posted by オール上間応援団 at 01:54Comments(11)野球

2007年09月06日

オール上間・次世代(5年生)紹介

5年生紹介!!


よっちゃんです。


エイサク&カーツゥー です。



YN嶺コーチの許可がでればもっとアップ写真で出します。(みなさん、いい男ですよ~)




勉強くぁい!!(真ん中の二人は、指導している?それとも でぃきらんぬ~??)


次回は○元コーチ含め旬の選手&スタッフを公開したいと思います。(いいっすか?○元コーチ・YN嶺コーチ)




まちがえた(^^;  こちらは低〃学年でした。(4年以下)







日南派遣 番外編!!

(余興編)
(再生されなかったらごめんなさい)

  


Posted by オール上間応援団 at 03:07Comments(8)野球

2007年09月05日

日南派遣パート2(すんません。遅くなりました)

飛行機那覇空港にて(飛行機初体験者が2名おりました・・・)

宮崎空港より日南市へ向かうバスの中・・・(まだまだ元気だ・・・・)

入場行進(日南では背の低い順に入場しておりました)

延岡のチーム(そこに負けましたが・・・) 記念にハイチーズ!!

懇親会での余興の様子(今思えば余興が一番元気だったような・・・)

懇親会でたくさんの友達を作りました(^^)

その日の夜・・・・・(やはりみな集まると眠れない・・・・眠る


おまけ

おまけ・ぱーと2
<
  


Posted by オール上間応援団 at 04:00Comments(6)派遣