てぃーだブログ › オール上間活動日記 › ∟vs石嶺ブレーブス

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年04月20日

豊見城・那覇ブロック交流野球大会

ベスト8をかけて与根球場で試合野球が行われましたピース
オール上間VS石嶺ブレーブスさん


0-0のままハラハラドキドキの試合だったんですが・・・汗





相手に1点を奪われがーんピンチ!?1-0のままむかえた最終回びっくり!!
同点のランナーが・・・でもホームに帰れず・・・


惜しかったなぁ~
気持ちを切り替えてまた次頑張ってほしいですね♪赤
オール上間Fightベーパンチ!

ままクロでしたハート  


Posted by オール上間応援団 at 20:33Comments(0)∟vs石嶺ブレーブス

2014年04月01日

~練習試合~

日曜日・石嶺小で練習試合野球を行いました♪赤
石嶺ブレーブスさんと2試合野球 神原カープさんと1試合野球やりましたよニコニコ



高・低あわせて3試合行いピース





1勝2敗がーん反省がいっぱいの試合結果でしたうわーんダウン



監督・コーチの長~いミーティングムキー
もっとやる気ガッツポーズがあったらなぁと思ってしまいましたガ-ン

今度の水曜日に広島交流がありますピース
場所は古蔵小学校キラキラ 
やる気と根性で1戦1戦頑張ってほしいですねパンチ!
応援よろしくおねがいしますパー

ままクロでしたハート  


Posted by オール上間応援団 at 15:26Comments(0)∟vs那覇神原カープ∟vs石嶺ブレーブス