てぃーだブログ › オール上間活動日記 › 2014年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年01月28日

真和志地区春季大会(高学年)

1月25日土曜日に真和志地区春季大会野球はじまりましたピース
新チームでの初めての大会ベー高学年の部からスタートダッシュ
1回戦炎相手は古蔵ファイターズさん炎

どんよりした天気曇りのせいなのか汗ちょっと寒かったガ-ンせいなのか汗
みんな体があまり動いてなかったような・・・




初回から点をとられてしまいびっくり!
みんなの気持ちはダウンがーん





なかなか打てず9-2で7回コールド負けタラ~
気持ちが沈んでましたぐすん
監督・コーチからの長ぁ~いミーティング雷

来週からまた低学年の部がスタートしますびっくり!!
あきらめないっムキーという気持ちをもって1回戦ピカピカ勝利ピカピカしてほしいなぁ音符オレンジ

元気根気勇気やる気だゼーーーーーーーットパンチ!

ままクロでしたハート
  


Posted by オール上間応援団 at 16:10Comments(0)野球

2014年01月23日

真和志地区春季大会♪

いよいよ始まりますびっくり真和志地区春季大会野球
今週土曜日晴れ高学年の部スタートですベー

新チーム(新学年)になってからの大会になりますピカピカ
場所は  古蔵小学校(1回戦)
    VS古蔵ファイターズさんと対戦です炎

寒い中がーん汗練習を頑張ってる子供たちキラキラ 
勝利を目指してグー
応援よろしくおねがいしますニコニコパー
1回戦突破だーっびっくり!!

ままクロでしたハート



  


Posted by オール上間応援団 at 15:27Comments(0)野球

2014年01月20日

スポ少(低学年)

17日土曜日おすましスポ少(低学年)準決勝野球が行われましたニコニコ
第2試合目に小禄ライオンズさんと対戦炎



みんな緊張していたのかなはてな寒かったかもびっくり!!?
あまり体が動いていなかったような・・・





点を取られても汗

諦めなかった子供たちピカピカ
1点かえしたんですがムカッ7-1で負けてしまいましたぐすん



決勝にはいけなかったけどガ-ン3位メダルをもらいましたハート
まだまだこれからベー
1つ1つ上を目指してガッツポーズ頑張ってほしいなぁ♪赤

ままクロでしたハート
  


Posted by オール上間応援団 at 10:38Comments(2)野球

2014年01月13日

スポ少(低学年2日目)

日曜日おすまし3回戦野球を行いましたニコニコ
対戦相手はVS城岳中央ブレーブスさん



1回裏の攻撃で1点いれるも・・・


それから点がはいらずがーん





しかーしムカッ
追加点をいれて3-0で勝利音符オレンジ
ベスト8進出ですチョキ
4回戦は不戦勝という事でベスト4進出が決定しましたキラキラ 
残り2試合野球最後まで全力ガッツポーズで頑張ってほしいですね僕ボクサー

ままクロでしたハート

P.S  みんなでお参りしましたベー
  


Posted by オール上間応援団 at 19:49Comments(2)野球

2014年01月12日

スポ少(低学年1日目)

土曜日に行われたスポ少大会野球(低学年)
1回戦の相手は汀良カープさん炎

な・な・なんとっびっくり!びっくり!!
1回裏の攻撃で一気に8点びっくりびっくりびっくり




そのあとも次々に点をいれて♪赤11-1ピカピカコールド勝ちピカピカ




みんな打って打って打ちまくりの初勝利チョキ
応援団もみんなニコニコアップアップ
見事1回戦突破しましたパンチ!

続いて2回戦ピース
相手は真地レッドスピリッツさん炎




またまた11-1キラキラ コールド勝ちキラキラ 
応援団もビックリびっくり!びっくり!!
2回戦も突破しましたベー

久しぶりにみたなぁハートみんなの笑顔ラブ
3回戦は後日・・・高学年も・・・

ままクロでしたハート
  


Posted by オール上間応援団 at 17:57Comments(0)野球

2014年01月09日

スポ少はじまります!!

おはようございますニコニコ
今週の土曜日からスポ少野球がはじまりますパー

高学年 VS城東ロッキーズさん (具志球場)
低学年 VSて良カープさん   (城岳小学校)

炎1回戦突破炎を目指してベー  えいえいおーグー
応援よろしくおねがいしますラブ

ままクロでしたハート

  


Posted by オール上間応援団 at 09:50Comments(0)野球

2014年01月03日

オール上間OB野球大会

くすだまA HAPPY NEW YEARくすだま2014年日の出あけおめ~鏡餅
みなさぁ~んハートあけましておめでとうございますキラキラ 

さてさて新春恒例オール上間OB野球大会野球やっちゃいましたベー
久しぶりにみる卒部生たち♪赤みんなでっかくなっててビックリびっくり!びっくり!!
ガッツポーズもあってオール上間のみんながちっちゃくみえちゃいましたガ-ン
試合も負けちゃったがーんタラ~




お母さん方が作ってくれたカレーやおそばをみなさん美味しくいただいてましたハート
おかわりもハンパないっびっくりみんな食べる食べる音符オレンジ
ビンゴゲームもやりましたよハート


当たった景品をぶつぶつ交換したりベー

最後までリーチがかからなかったり・・・汗
Sしろう君・Sん君・Gん君当たったかな!?

卒部してもみんなが集まってくれるのはいい事ですねハート
S監督すぅーで泣いてるぐすんかも!?
みなさぁ~んおつかれさまでしたニコニコ

2014年ピカピカオール上間1つ1つ勝利を目指して頑張りたいと思いますパンチ!
今年も子供たちの応援よろしくおねがいしますラブ

ままクロでしたハート

P.S  Gん君におっぱいが・・・
  


Posted by オール上間応援団 at 16:55Comments(0)野球