てぃーだブログ › オール上間活動日記 › 2012年04月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年04月27日

第43回春季真和志地区交流リーグ戦

今日は上間小ハート遠足だね
晴れてよかったさ~晴れ

明日からリーグ戦の続きやりますよ~
みんな~気を引き締めムカッがんばろ~

なんとびっくり!《高学年》Aブロックでうちが1位だよびっくり!!
すごいさ~ベーすごいさ~
やれば出来る子供たちだと信じていたよベー

《高学年》日程
29日の日曜日 場所は古蔵小学校にて
第一試合(9時開始) VS 真地レッドスピリッツ さん
勝利したら、第3試合もですよピース

あと2つコレ!仲間を信じ、自分を信じ
元気 根気 勇気 で勝利をつかもアップアップ

《低学年》日程
29日の日曜日 真和志小学校にて
第一試合(9時開始)VS 古蔵イーグルス さん
勝って第3試合にすすも~ゼッ~トびっくり

gakoおばちゃんでしたよつば  


Posted by オール上間応援団 at 11:09Comments(2)大会

2012年04月23日

土、日のできごと報告だよ~ん!

おはようございますびっくり
昨日は雨で野球練習、シーミー中止が多かったはずね~おすまし
うちは高学年チームが監督に呼び出されびっくり!秘密の話アイハートしたようです
たまには監督と話し、ふれあうのもいいもんですねおすまし
しかし・・・ちゃんと伝わっているかね~ガ-ン
これから雨の季節傘今後ともよろしくお願いします。ニコニコ

土曜日に行われた『第4回 豊見城・那覇ブロック交流大会』
1回戦VS大名メッツさんに5-1で勝利くすだま


2回戦へ進みVS上田クラブさんでしたが
3-0ガ-ン上田の監督さんの鋭い視線に手も足もでませんでしたうわーん


今大会、オール上間は終わってしまいましたが次へ進んだ上田クラブさん、他のチームの皆さん優勝目指して頑張ってください。

コレ!応援にかけつけて下さいました添パパ、神パパ、R太せんぱ~いハート
いいとこ見せられずにすみませ~んぐすん有り難うございました。




  


Posted by オール上間応援団 at 12:33Comments(3)

2012年04月19日

第4回 豊見城・那覇ブロック交流大会のお知らせ

雨のため延期になった『第4回 豊見城・那覇ブロック交流大会』は
21日土曜日にプレーボ~ルですびっくり!!
オール上間は伊良波小学校にて
第二試合目VS 大名メッツ さん です
自分を信じ、仲間を信じ、今までの練習の成果を、監督、コーチ、とーちゃん、かぁーちゃん、ジーちゃん、バーちゃん・・その他ニコニコ
とにかくムカッ最後まであきらめずに元気よく、楽しんでプレーしてくださいねベー
輝くキラキラ 君たちの笑顔早くみたいな~ニコニコ




gakoおばちゃんでした  


Posted by オール上間応援団 at 15:06Comments(0)

2012年04月16日

土・日の報告で~す

日曜日に開催予定だった
『第4回 豊見城・那覇ブロック交流大会』
雨のため延期となりましたガ-ン
予定は今週土曜日だそうで~すニコニコ
詳細は決まり次第お知らせしますねチョキ

14日の土曜は上間小学校運動場で練習でしたハート
gakoおばちゃんはS監督にコーヒーを届けて、トットト帰りましたが
わがオール上間野球一番のファンハートSダ~は練習の傍ら
せっせと、応援グッズを手作りしてくれてましたよ~
ペットボトルにビーズを入れてシャカシャカするやつベー
このSダ~子供にも大人にも厳しく、憎まれ口をたたくけどガ-ン
一番に子供たちのことを考え、お世話してくれてる人ですニコニコ
みんな感謝感謝ですねびっくり
これから始まる大会には手作り応援グッズもって応援するから
がんばってくれよ~~パンチ!

一番お世話になっているのはUーマク四男坊かもねラブ




gakoおばちゃんでしたよつば  


Posted by オール上間応援団 at 12:22Comments(0)

2012年04月13日

週末の予定

明日の土曜日は上間小運動場にて練習ですニコニコ
新オニコーチがグラウンドで君たちを待ってるぞ~ハート
ホントは優しいイケメンコーチだよ~ラブ

15日の日曜日は『第4回 豊見城・那覇ブロック交流大会』です
開会式は瀬長島野球場にてキラキラ 
移動して 伊良波小学校にて第二試合目
VS 大名メッツ さん です
みんな~がんばれ~~パンチ!



オール上間部員募集中ですびっくり
練習日、月・水・金、土・日、ときどき火曜もやってま~す
運動場に見に来てね~


gakoおばちゃんでした
  


Posted by オール上間応援団 at 11:01Comments(2)

2012年04月12日

沖縄・広島平和交流の翼

4月3日 火曜日に『広島交流大会』が瀬長島球場にて行われましたびっくり
15回目の開催だそうです野球
あいにくの天候にもまけず、子供たちは楽しんでましたよニコニコ
最近、カメラの調子が悪く写真がないさ~ごめんね~ガイコツ
試合結果 オール上間は9ー7で負けてしまいましたが、
沖縄の勝利で優勝旗は置いていってもらいましたベー


前日は、大道小にてセレモニー
記念碑に千羽鶴をとどけていましたよ

記念碑の裏話、とてもすてきな話でした
某運送会社さん、野球っ子のために無償で記念碑を
運んでくださったんですってラブ
多くの人達が君たちのために手を貸してくだっさっているのですよびっくり!!
わかっているのかな~ガ-ンっと思うgakoおばちゃんでした。

今後も『平和交流の翼』続けてほしいですねびっくり
広島の皆さんお待ちしてま~すラブ

gakoおばちゃんでしたよつば



  


Posted by オール上間応援団 at 15:53Comments(0)

2012年04月12日

新チームの活躍

4月に入り、真和志地区リーグ戦が始まってますおすまし
うちのカワイイ子供たちが頑張ってますハート

(高学年)
4月1日
1戦目 VS 古蔵イーグルス さん 結果 勝利おすまし
2戦目 VS 識名ブルーファイターズ さん 結果 勝利ニコニコ

4月8日
3戦目 VS 古蔵ファイターズ さん 結果 勝利 ラブ
4戦目 VS 安謝クラブ さん 結果 負 ガ-ン

あれ!?いつもの顔じゃないキラキラ 
6年生になったから自覚がでてきたのか、試合内容はヒヤヒヤ~でしたが
3勝1敗ハート 久々の勝利にカーちゃん達は大喜びラブ
きっと各家庭、豪華な夕飯だったはずニコニコ

試合前のミーティングがよかったはずね~
『成績どーだったか?7÷2=わかるか~』ニコニコ
『アメはgakoおばちゃんからもらえよ~』びっくり!

(低学年)
4月1日
1戦目 VS 仲井真ライオンズ さん 負けガ-ン
2戦目 VS 識名ブルーファイターズ さん 負けヒミツ

4月8日
3戦目 VS 真和志ヤンキース さん 負けびっくり!
4戦目 VS 安謝クラブ さん 負けがーん



低学年は優しいS監督からご褒美『アイスクリーム』をもらいたく頑張っているのですが・・・
思うようにはいかないようですガ-ン
でも見応えのある いい試合でした。
チビちゃん達がんばれ~ひよこ
アメはいつでもあげるからね~ニコニコ



gakoおばちゃんでした




  


Posted by オール上間応援団 at 14:38Comments(2)大会

2012年04月10日

続きだよ~

さよなら大会・・・
たしか、1回戦突破して二回戦に進み古蔵ファイターズさんと対戦し、
同点ベーアバウトな情報ですんまそ~ガ-ン

同点はコレ!なんとグーチョキパー じゃんけんッスびっくり!
一人ずつじゃんけんし、勝者の多い方のかち~ニコニコ
結果は・・・主役の6年生3人が負けガ-ン
5年生が勝ったり負けたり、ラジバンダリ~あかんべー
4対4 どちらも譲らぬ大勝負ニコニコみんなドキドキ~の9人目がーん
もう同点でいいのにヨ~と思ったのはgakoおばちゃんだけではないはずニコニコ
どちらも9人目に勝利をたくし・・・結果は古蔵ファイターズさんに軍配があがりましたニコニコ
試合よりエキサイティングしちゃいましたベー

閉会式 各チーム父母によるメダル授与うわーん
真和志地区の父母達とみんなでハイタッチパー

震災で亡くなった被災者のために全員で黙祷御香(白)
野球が出来ることに感謝、父母にお礼びっくりグランドにお礼びっくり!!


また次回・・・

gakoおばちゃんでしたよつば

  


Posted by オール上間応援団 at 16:40Comments(2)

2012年04月05日

4月だね~・・・

思うことあり・・・しばらく逃避してましたがあかんべー
本当は、仕事サボってたからガ-ンたまりにたまった仕事がんばってましたニコニコ

っという間に4月になってるさ~
卒部生のみんな~ってかベー3人びっくりごめんよ~これから3月のできごと更新するから見てね~ニコニコ

まずは第一弾びっくり!!

3月11日 日曜日 真和志地区さよなら大会 がありましたラブ

ラブ いざ出陣 びっくり!! パンチ! コレ! キラキラ  采配はこの せなか達ニコニコ
もちろん この方も 最後の指揮をとりました炎

あぃびっくり!時間が無いガ-ン
つづきは また明日パー


gakoおばちゃんよつば


  


Posted by オール上間応援団 at 13:22Comments(2)