てぃーだブログ › オール上間活動日記 › 2015年07月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年07月31日

那覇市長杯

どうも~ピース 明日から大会がはじまります野球 ピカピカ那覇市長杯ピカピカ

オール上間の対戦相手は 炎城岳中央ブレーブスさん炎

セルラー球場で開会式を終えた後、漫湖公園のAグラウンドに移動しますダッシュ
試合は第1試合目野球
とても暑いがーんので子供たち倒れないか心配ですが汗たくさんの水分補給とエナジーチャージガッツポーズして初戦突破したいですねパンチ!
父母も暑さに負けず応援しまくりたいと思います♪赤

みんなーっびっくり!! エイエイオーっベーグー

ままクロでしたハート  


Posted by オール上間応援団 at 17:23Comments(0)野球

2015年07月30日

蔵元杯予選~4年生以下大会~

第3試合 VS オール真嘉比さんと松島クラブさんの合同チーム



この試合も序盤からリードをひろげ、次々にヒットを連発びっくり!!


フォアボールや相手のミスもあり、一気に11得点びっくり!




2点とられるも、11-2とまたまた勝利しましたグー
みんなの頑張りが結果に繋がり♪赤2戦全勝パンチ!
高学年の試合よりおもしろかったなぁ~ベー

今回のリーグ戦野球まだ詳しい事がわからないので汗詳細が決まり次第お伝えしたいと思いますピース
暑い中、審判のお手伝いしてくれたお父さん方、また、応援してくれたみなさんありがとうございまいた音符オレンジ
試合はまだまだ続くので、またまたご協力よろしくおねがいしますおすまし

ままクロでしたハート  


Posted by オール上間応援団 at 15:51Comments(0)野球

2015年07月30日

蔵元杯予選~4年生以下大会~

どうも~どうもどうも♪黒蔵元杯予選の試合結果を報告しますニコニコ
第1試合 VS 安謝クラブさんと古蔵イーグルスさんの合同チーム



初回から次々と点を取り、リードをひろげます♪赤



1イニングごとに点をいれ、気づけば13得点びっくり!!


相手打線を0点に抑えるナイスピッチングガッツポーズ
13-0で1試合目勝利キラキラ しましたチョキ

第3試合目に行われた試合結果もお届けしま~すピース

ままクロでしたハート  


Posted by オール上間応援団 at 15:26Comments(0)野球

2015年07月24日

蔵元杯予選~4年生以下~大会

どうも~ピース土曜日に行われる予定だった蔵元杯の予選が台風接近の為日曜日に延期になりました汗

7月26日(日曜日) 場所は上間小学校で9時開始です野球
対戦相手は  VS安謝クラブさんと古蔵イーグルスさんの合同チーム
          VSオール真嘉比さんと松島クラブさんの合同チーム
オール上間をあわせて3チームでリーグ戦を行います炎

第1試合目と第3試合目ですパー

子供たち一生懸命頑張ってるのでガッツポーズたくさんの応援よろしくおねがいします♪赤
みなさんで盛り上げていきましょーベーグー

ままクロでしたハート  


Posted by オール上間応援団 at 23:47Comments(0)野球

2015年07月21日

夏の県大会~準決勝~

ついにやってきました決戦の日炎
オール上間 VS 豊見城パワーズさん 試合スタートです野球

3回までなかなか点がとれず、相手に先制点をあたえてしまいます汗


しかーしムカッ 4回の攻撃で2点をゲットチョキ 逆転に成功びっくり!!



後半6回にも1点を追加して3-1とリードします野球
野球は最後までなにがあるかわからないですね汗逆転したかと思えば、相手も反撃してまた逆転され・・・ちょっとしたミスもあり、6回裏で3点奪われてしまい3-4のピンチにがーん

最終回反撃ならずぐすん 3-4で準決勝負けてしまいましたうわーん
悔しい負けではあったんですが、夏の県大会ベスト4という成績を残した子供たちによく頑張ったと褒めてあげたいですねハート 最高の夏だったぜぇ~

応援してくれたみなさんピース ありがとうございましたパー
オール上間のみんなまた日々の練習を頑張ろうねガッツポーズ

ままクロでしたハート  


Posted by オール上間応援団 at 17:16Comments(0)野球

2015年07月21日

夏の県大会~準々決勝~

ついにきましたーびっくり!! ベスト8 対戦相手は高江洲スパローズさん

ベンチも応援席もちょー緊張の中ハート試合スタートです野球




2回裏オール上間の攻撃で3点ゲットグー
つづく3回、相手に2点とられるも、5回裏の攻撃で3点追加し6-2とリードをひろげます♪赤



後半で突然の大雨がーんダウン 一時中断しましたが、すぐに試合再開野球
最終回、相手も粘りの野球で2点を追加びっくり! 6-4とハラハラドキドキの展開に!?
しかしムカッ 最後の最後でキラキラ ヒーローキラキラ があらわれましたベー
その名もせいしろうくんハート
最終回を見事におさえ6-4で勝利びっくり!!

オール上間 県大会初のピカピカベスト4ピカピカ
春のベスト8の記録を上回り準決勝進出ですニコニコ
大雨の中雨子供たちよく頑張りましたガッツポーズ

なんとっびっくり!! 準決勝は21日(火曜日)の平日にやる事が決定しました。
場所は宜野湾市立野球場 8時半試合開始です
相手チームは豊見城パワーズさん

ここまできたら、楽しく♪赤 思いっきりびっくりびっくり野球してほしいですおすまし
平日ですが汗いっぱい応援してくださいねピース

優勝するぞーパンチ!

ままクロでしたハート  


Posted by オール上間応援団 at 01:23Comments(0)野球

2015年07月20日

夏の県大会~2回戦~

宜野湾市立野球場で県大会の2回戦が行われました野球
対戦相手は VS 世名城ジャイアンツさん

先制したのはオール上間♪赤 しかしその裏点を奪われ1-1同点に野球



4回に1-2と逆転されます。試合は中盤6回、上間も点を取り返し2-2のまたまた同点に野球
7回で決着つかず延長戦特別ルールへびっくり!








延長8回2点追加するも、相手も負けじと点をとり4-4でまたまた試合はふりだしに・・・
延長9回オール上間の攻撃で一気に7得点を追加し11-4となります。
最後まで諦めちゃいなかった汗点差が7点だったのが相手も粘り2点を奪われます。延長9回激闘を制したのはオール上間 11-6で2回戦勝利しましたグー
みんなの頑張りが凄かったですガッツポーズ

3回戦の試合もお届けしたいと思いますベー

ままクロでしたハート  


Posted by オール上間応援団 at 18:16Comments(0)野球

2015年07月18日

夏の県大会~1回戦~

じゃじゃーん♪黒 はじまりました夏の県大会びっくり!!
宜野湾市立野球場で開会式が行われましたベー

炎 1回戦の相手は宇茂佐サンガースさん 炎

なんと!?アクシデントが発生びっくりびっくりびっくり
写真を撮ろうとしたらSDカードの空き容量がありませんってなってるじゃないですかーがーんタラ~
みんなの頑張ってる姿が全然撮れませんでした・・・ガ-ン
写真なしでお届けします汗 すいませんぐすんダウン

1回表、上間の攻撃炎 ファボールで次々にランナーをだし、後続打者もヒットを打つなど2点を先制野球
また3回の攻撃にも1点を追加して3対0といい感じに♪赤
ワンアウトランナー満塁ピンチの場面もありましたが、みんな落ち着いててダブルプレーをとるなど選手もベンチもみんな盛り上がってましたベー
後半も1点を追加し4-0で初戦突破しましたよ~

明日は宜野湾市立野球場での試合。第1試合9時開始です。
対戦相手は世名城ジャイアンツさん
明日は日曜日音符オレンジ たくさんの応援まってますハート
自分もSDカード忘れずにもってきますムカッ 楽しみだな~

ままクロでしたハート  


Posted by オール上間応援団 at 19:51Comments(0)野球

2015年07月17日

沖縄県学童軟式野球大会

ど~も~パー こんにちはニコニコ
明日からはじまる県大会の日程をお知らせします♪赤

7月18日(土曜日)宜野湾市立野球場で開会式をやりますピース
そのあとに、中城村にある吉の浦公園野球場に移動して1回戦をおこないます野球

キラキラ  県大会 キラキラ  1回戦の対戦相手は 宇茂佐サンガースさん(名護のチームです)
試合開始が11時で第1試合目になります。試合会場がちょっと遠いんですけど汗 子供たちみんな頑張ってるので、いっぱい応援して盛り上げましょーベーグー

たくさんの応援まってます音符オレンジ よろしくおねがいしますハート

     オール上間 エイエイオーパンチ!

ままクロでしたハート  


Posted by オール上間応援団 at 16:19Comments(0)野球

2015年07月17日

那覇ブロック夏季大会(準決勝)

おはようございますおすまし
ずーっと更新してなかった準決勝の試合をお届けしますパー
VS 松川ライオンズさん


0対0のまま両チームとも点をあたえず、白熱した戦い炎
先に先制したのはオール上間パンチ!




しかし相手も1点を奪い返し、試合はふりだしに・・・
7回で決着がつかず、特別ルールの延長戦へ炎


最後まで粘ったんですが逆転負けしてしまいましたうわーん
那覇ブロック夏季大会 ベスト4 もうちょっとなんだけどなぁ・・・
なかなか優勝という2文字が遠いです汗

でもくよくよしてられませんムカッ今週末から県大会がはじまりますベー
子供たち力をつけてきてるのでいくとこまでいきますよ~僕ボクサー
詳細はまたあとでお知らせします♪赤

ままクロでしたハート  


Posted by オール上間応援団 at 10:36Comments(0)野球