てぃーだブログ › オール上間活動日記 › 2012年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年01月26日

今週末の予定

新体制での大会がびっくり!いよいよ始まります

キラキラ 『第119回春季真和志地区学童軟式野球大会』キラキラ 

1月28日土曜日 開会式・・・古蔵小学校
(高学年)対 ・・ 新都心銘苅ジャイアンツ さん 大道小学校にて第1試合
(低学年)対 ・・ 古蔵イーグルス さん 場所未定

父母会の皆さん、会場設営、審判、送迎、応援よろしくね~~ ニコニコ

みんな~~気を引き締めムキーがんばってくれよ~
gakoおばちゃんは身を引き締めないといけんけどベー



gakoおばちゃんでした





  


Posted by オール上間応援団 at 15:37Comments(4)大会

2012年01月26日

結果報告

はぁ~寒いね~~コレ!
みんな~~元気に学校行ってるかな~!?インフルエンザも流行っているから、手洗いうがい忘れずにびっくり

今年初めの大会は『那覇市スポーツ少年団軟式野球交流大会』でしたおすまし
1月14日土曜日に開催されましたが、高学年、低学年共にあしあと黒黒星野球 うわーん

金城小学校での開会式(高学年) ひっひろいびっくり! いいはずよ~
同じ那覇市内なのに上間とは・・・

低学年は古蔵小にて



その 悔しさ忘れずに次ぎ、がんばろうパンチ!

高学年は金城小にて
キャ~~ステキキラキラ 
応援に熱中したから写真はないさ~~ガ-ン

これで6年生の大会は終わっちゃね・・・ぐすん

最後の大会だからS監督がド~ナッツおごってくれましたOK
これからも野球野球大好きっ子で頑張ってくれよびっくり!!


あるコーチが、『小学校で花咲かなくてもいい。この子達が将来、続けていける野球を指導したい』っと言ってました。目先の活躍より地道で長い野球人生を・・の意味だはずね~gakoおばちゃんはできれば花咲いてほしいけどベーみんな~卒業までに下級生をビシバシしごいてくれよ~グー ついでにサインちょうだいね~いつかはスタ~になるでしょラブ



gakoおばちゃんでした  


Posted by オール上間応援団 at 14:03Comments(0)

2012年01月13日

初詣の続き

初詣の写真をS子ちゃん♪黒からもらったのと、大事な報告わすれてしまってたので、もう一度投稿しますね ベー

あの日は・・・雨か曇りか、晴れではなかった ニコニコ

皆で仲良く歩いて 識名宮 へ

神様のまえに行く前に注意事項!!
私語は慎むように!しかっている大人の声が一番うるさいよ~ヒミツ

みんな、ちゃんと静かに 眠っzzz あぃがーんシャッター音が・・・キラキラ フラッシュが・・・
いちばん不届者は私だったかもあかんべー

一人多くないか~~ゆうれい

そして一番だいじな話ニコニコ 上間小に戻って
お昼ご飯ハート われらがS監督が、部員にハンバーガー をごちそうしてくれましたラブ
ありがとうございます(写真ないけどガ-ン

そして練習後には、イケメンMコーチからお年玉ラブ
ありがとうございますびっくり!!

子供たちよ!今年も気を引き締め、監督、コーチ、父母の教えをよく聞き
よく学び、よく練習し、一つ一つ勝利をつかもう グー


gakoおばちゃんでした
  


Posted by オール上間応援団 at 15:15Comments(5)

2012年01月13日

2012年 初大会!!

よつば2012年 初めの大会は
『那覇市スポーツ少年団軟式野球交流大会』

わが オール上間 は高学年、低学年の2チーム出場します ニコニコ

~ 大会日程 ~

高学年
1月14日(土) 午前8時30分~開会式(金城小学校にて)
対戦相手・・・小禄金城スワローズ さん
金城小A にて 第2試合目 です

低学年
対戦相手・・・小禄ライオンズ さん
若狭公園 にて 第2試合目 です

お天気ガ-ン きになりますがコレ!お祓いしたし~
大丈夫でしょおすまし
みんな~~がんばって ガッツポーズ

gakoおばちゃん でした  


Posted by オール上間応援団 at 14:13Comments(0)

2012年01月06日

2012年 はじまり~はじまり~ \ (^o^) /

明けてますが・・・あらためて
あけまして おめでとうございます

今年の初練習は、3日でしたおすまし
おにュ~の真っ白ピカピカソックスで初詣しました
識名宮までワイワイがやがやと歩いて行きましたびっくり!!
(カーちゃん達は車でだけどベー
『必勝祈願』やったけど、写真がないさ~ガ-ン
こんど載せますねニコニコ
上間小にもどって、S監督から御神酒を・・・
もちろん未成年者にはおでこにヒミツ


コーチ陣は・・・迎え酒!?


最後に監督が一気飲み(さすが~)


福の神に似たニコニコHコーチがグランドを清めて今年一年ケガの無いよう祈りました。


今年もオール上間の子供たちを応援宜しくおねがいします

gakoおばちゃんでしたよつば


  


Posted by オール上間応援団 at 16:51Comments(4)