てぃーだブログ › オール上間活動日記 › 告知 › 沖縄ガス杯

2014年05月10日

沖縄ガス杯

おはようございますニコニコお天気が悪いですね~タラ~
じゃじゃーんキラキラ 今日はなんと沖縄ガス杯がありますびっくり!!5年生以下(低学年)の大会野球です♪赤

開会式は・・・またまたなんとびっくりセルラースタジアムびっくり!びっくり!!
なかなかはいれないので楽しみ~ハート

試合は第2試合の12時半ぐらいのスタートかな!?場所は漫湖公園のA球場になりますピース
対戦相手は炎天久アスリートベースボールクラブさん炎

お昼からの試合野球なので晴れて晴れほしいですね汗
たくさんの応援まってま~すハートオール上間まずは初戦突破パンチ!がんばれっベーグー

ままクロでしたハート


同じカテゴリー(告知)の記事

Posted by オール上間応援団 at 07:32│Comments(0)告知
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。