てぃーだブログ › オール上間活動日記 › 告知 › 第7回豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会

2015年04月04日

第7回豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会

どぉ~もぉ~パーお久しぶりのままクロですガ-ン

県大会の激闘から1週間・・・時間が過ぎるのがはやいですね~
今回、私事の用事で県大会の2・3回戦をみられず、ブログを更新できませんでした汗すいません・・・
急きょMかいちょーにお願いして更新してもらいました♪赤ありがとうございますニコニコ
めっちゃおもしろい試合だったとか怒り みたかったなぁぐすんダウン

さてさて♪明日から始まる豊見城・那覇ブロック大会野球
オール上間豊見城ジュニアさんと対戦です炎 場所は瀬長島B球場
初戦突破パンチ!を目指して、楽しく試合ができたらいいなハートと思いますベー

たくさんの応援まってま~すピース

ままクロでしたハート


同じカテゴリー(告知)の記事

Posted by オール上間応援団 at 17:12│Comments(0)告知
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。