てぃーだブログ › オール上間活動日記 › レクレーション › クリスマスパーティー

2008年12月31日

クリスマスパーティー

12月14日(日)にJA真和志会館にてオール上間クリスマスパーティーが行われました。
日頃から一生懸命練習している子供達のためにお母さん、お父さんらが料理やパーティー
会場の準備を行いました。

では、お母さんたちの最高傑作のケーキをご覧あれ・・・・・・(^O^)

クリスマスパーティー

子供達もただで料理・ケーキを頂くわけにはいけませんのでパーティーには欠かせない余興を披露しました。
 クリスマスパーティー
クリスマスパーティークリスマスパーティークリスマスパーティー
2年、3年(ハッピネス)、4年(アリゴリズム体操)、5年(エイサー)の可愛い余興をご覧あれ(^◇^)

パーティーのフィナーレを飾るのは俺達しかいないぜ・・・
その名は・・・・・「 オールエグザエル 」
クリスマスパーティー
これは???? ひげダンス???

おまけ....SK督似のかまどぅー達による体操を披露します。
クリスマスパーティー

子供達はお母さん、お父さんのおかげで楽しいクリスマスパーティーが出来たと思います。
ありがとうございました。 また、来年もよろしくネ(^◇^)
 
 BY kおるおじさんより。



同じカテゴリー(レクレーション)の記事
12月だよ!!
12月だよ!!(2012-12-14 15:07)

勉強それとも遠足?
勉強それとも遠足?(2008-07-07 10:00)

バンボッシュ
バンボッシュ(2008-02-18 15:00)


Posted by オール上間応援団 at 13:00│Comments(1)レクレーション
この記事へのコメント
Kおるさん お疲れさま~~~

本当にご父兄の協力があってこそ クリスマスパ~ティ~

無事終える事が出来ますよね<(_ _)>

美味しい料理 楽しい余興など 子供達 ご父兄に感謝です<m(__)m>

2009年度も楽しいXmasパーティーが出来る事を

楽しみに 子供達と一緒に頑張っていきましょう(^^)v
Posted by ℡テル坊主 at 2009年01月01日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。