てぃーだブログ › オール上間活動日記 › レクレーション › バンボッシュ

2008年02月18日

バンボッシュ

先日のジャスコマラソンの時に5年生と○元コーチの約束で、メダル取ったらバンボッシュの声に大奮起!!
2月17日は、約束の日・・・  バンボッシュ

バンボッシュバンボッシュバンボッシュバンボッシュ

最後は、マキヤがふざけて・・・  バンボッシュ


楽しい一時でした。今度は、みんなで来ような・・○元コーチ・・・


同じカテゴリー(レクレーション)の記事
12月だよ!!
12月だよ!!(2012-12-14 15:07)

勉強それとも遠足?
勉強それとも遠足?(2008-07-07 10:00)


Posted by オール上間応援団 at 15:00│Comments(7)レクレーション
この記事へのコメント
いいな~バンボッシュ
俺もよんでほしかったな~。だって2月17日は40歳の誕生日だったのによ。
はぁ~もう40・・・・
Posted by ライオンズ at 2008年02月18日 15:21
はじめまして。
私、上間小の第1期卒業生です。
『上間』のblogタイトルに懐かしく思い、お訪ねしました。

卒業してからは、母校を訪れる事もなく、歳月ばかりが。。。

今日は思わぬ所で、元気な後輩達の姿を拝見できて、嬉しく思いました。
m(u_u)m
Posted by Runes at 2008年02月18日 17:22
いいな~♪いいな~♪
ナカモトもバンボシュいきたいな~(^0^)
お肉をいっぱい食べてパワーついたかな???
Posted by アミュージアムなかもと at 2008年02月18日 17:32
ライオンズさん
おたがいいつまでもわかくないんだから
肉は、やめて魚。酒はやめて野菜ですね。(絶対無理!!)

RUNESさん
本当にコメント有難う御座います。
上間OBですね。1期生ですから4?才
今度の卒業生が31期生ですよ。これからも宜しく見守って下さい。

なかもとさん
コメント有難う御座います。
いつもヘッドスピード計測では、御世話になっております。
Posted by ○元コーチ at 2008年02月19日 09:15
ライオンズさん 遅ればせながらお誕生日おめでとう御座いました。

○元コーチ 太っ腹ですね~
でも子供達の美味しそうな食べっぷりをみると
嬉しいですね!
Posted by マッシー!! at 2008年02月20日 13:47
マッシーさん 

毎度毎度コメント有難う御座います。

景気付けに口から出した物の

財布の中は、寂しい限りですが、子供達の笑顔は、最高でした。

大人が約束を守らないと示しがつきませんものね!!

父ちゃんがんばって仕事してます。・・・
Posted by ○元コーチ at 2008年02月20日 19:05
さすが○元コーチ!!
有言実行!!


今日、野球少年さんのお誕生日みたいですね~
おめでとうございます。
Posted by マッシー!! at 2008年02月23日 13:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。