てぃーだブログ › オール上間活動日記 › 野球 › 那覇ブロック夏季大会(準決勝)

2015年07月17日

那覇ブロック夏季大会(準決勝)

おはようございますおすまし
ずーっと更新してなかった準決勝の試合をお届けしますパー
VS 松川ライオンズさん
那覇ブロック夏季大会(準決勝)

那覇ブロック夏季大会(準決勝)

0対0のまま両チームとも点をあたえず、白熱した戦い炎
先に先制したのはオール上間パンチ!
那覇ブロック夏季大会(準決勝)

那覇ブロック夏季大会(準決勝)

那覇ブロック夏季大会(準決勝)

那覇ブロック夏季大会(準決勝)

しかし相手も1点を奪い返し、試合はふりだしに・・・
7回で決着がつかず、特別ルールの延長戦へ炎
那覇ブロック夏季大会(準決勝)

那覇ブロック夏季大会(準決勝)

最後まで粘ったんですが逆転負けしてしまいましたうわーん
那覇ブロック夏季大会 ベスト4 もうちょっとなんだけどなぁ・・・
なかなか優勝という2文字が遠いです汗

でもくよくよしてられませんムカッ今週末から県大会がはじまりますベー
子供たち力をつけてきてるのでいくとこまでいきますよ~僕ボクサー
詳細はまたあとでお知らせします♪赤

ままクロでしたハート


同じカテゴリー(野球)の記事
野球教室*2015年12月
野球教室*2015年12月(2016-03-19 19:57)


Posted by オール上間応援団 at 10:36│Comments(0)野球
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。