てぃーだブログ › オール上間活動日記 › 野球 › 夏の県大会~準決勝~

2015年07月21日

夏の県大会~準決勝~

ついにやってきました決戦の日炎
オール上間 VS 豊見城パワーズさん 試合スタートです野球
夏の県大会~準決勝~

3回までなかなか点がとれず、相手に先制点をあたえてしまいます汗
夏の県大会~準決勝~

夏の県大会~準決勝~

しかーしムカッ 4回の攻撃で2点をゲットチョキ 逆転に成功びっくり!!
夏の県大会~準決勝~

夏の県大会~準決勝~

夏の県大会~準決勝~

後半6回にも1点を追加して3-1とリードします野球
野球は最後までなにがあるかわからないですね汗逆転したかと思えば、相手も反撃してまた逆転され・・・ちょっとしたミスもあり、6回裏で3点奪われてしまい3-4のピンチにがーん

最終回反撃ならずぐすん 3-4で準決勝負けてしまいましたうわーん
悔しい負けではあったんですが、夏の県大会ベスト4という成績を残した子供たちによく頑張ったと褒めてあげたいですねハート 最高の夏だったぜぇ~

応援してくれたみなさんピース ありがとうございましたパー
オール上間のみんなまた日々の練習を頑張ろうねガッツポーズ

ままクロでしたハート


同じカテゴリー(野球)の記事
野球教室*2015年12月
野球教室*2015年12月(2016-03-19 19:57)


Posted by オール上間応援団 at 17:16│Comments(0)野球
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。