てぃーだブログ › オール上間活動日記 › さよならパーティー

2013年03月19日

さよならパーティー

第36期生さよならパーティーが開かれましたニコニコ
さよならパーティー

S監督の挨拶から始まりピースみんなで食べておにぎり飲んでオリオンビール缶わいわい騒ぎましたピカピカ
低学年の食いっぷりも凄かったなぁびっくり!
さよならパーティー

さよならパーティー

感謝の作文では涙ぐすん涙のうわーん感動だらけで思わずもらい泣き・・・汗
さよならパーティー

6年生の父母のみなさんおすましおつかれさまでしたパー
6年生のみんなおすまし卒部おめでとう花束
キラキラ に向かってラブ突っ走れパンチ!

ままクロでしたハート



Posted by オール上間応援団 at 23:47│Comments(2)
この記事へのコメント
ままクロさん!こんにちは!!

盛大な卒部パーティーありがとうございました!!
うちの子が一番かっこよく写っているさ~~

gakoおばちゃんはこれからもオール上間の応援団でがんばります!
Posted by gakoおばちゃん at 2013年03月21日 13:31
gakoさんこんばんは^^
みんなカッコイイですね~
あっ!監督が一番かも・・・!?

寂しくなるなぁToT
gakoさん、あめ持って現れるのを待ってます>ω<
Posted by オール上間応援団オール上間応援団 at 2013年03月22日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。