てぃーだブログ › オール上間活動日記 › 野球 › H24年度 真和志地区サヨナラ大会

2013年03月08日

H24年度 真和志地区サヨナラ大会

暑いね~野球日和だね~
みんな元気~gakoおばちゃんだよ~おひさしブリぶりニコニコ

ついにやってきました『真和志地区サヨナラ大会』ぐすん
3月10日、日曜日
3会場(大道小、松島小、古蔵小)に分かれての試合になりますびっくり
閉会式は古蔵でかな・・・会場校のみなさまお世話になりますおすまし

わがオール上間は、古蔵小学校(ファイターズ側)にて、第二試合目
VS 真地レッドスピリッツ さん
勝てば、第一試合の勝者と第三試合ですOK

6年生びっくり!!これが最後だムカッ ビシィびっくりといこうぜベー
H24年度 真和志地区サヨナラ大会
コレ!最後まで上間っ子の元気 根気 勇気を忘れずに
仲間とともにガンバてきた自分の力を精一杯だしきり、
いままで指導してくださった 監督、コーチ、
そしてトーちゃんカーちゃんジーちゃんバーちゃんに
成長をおすましそして感動を見せてくれよ~ラブ


ちょっと炎熱くなったgakoおばちゃんでしたH24年度 真和志地区サヨナラ大会


同じカテゴリー(野球)の記事
野球教室*2015年12月
野球教室*2015年12月(2016-03-19 19:57)


Posted by オール上間応援団 at 14:20│Comments(3)野球
この記事へのコメント
gakoさんこんにちは^^
サヨナラ大会・・・寂しいような・・・でも楽しみですね♪
ブログからも熱気が伝わってきます!!
子供達に負けないように気合を入れて応援したいと思います!
オール上間ファイト!!!
Posted by 野球少年野球少年 at 2013年03月08日 16:40
gakoお姉さん こんにちは!

サヨナラ大会 応援お疲れ様でした。
オール上間のユニホームを着るのも最後だったのかな?
Posted by 元キッズのマッシー!!元キッズのマッシー!! at 2013年03月11日 16:01
元キッズのマッシー!!さん こんにちは

そーなんです!!ユニフォーム姿を目に焼きつけました!!
もうすぐ卒業・・・さびしいです

コメントありがとうございます
Posted by gakoおばちゃん at 2013年03月13日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。