てぃーだブログ › オール上間活動日記 › 野球 › 地区大会~5位・6位決定戦~

2015年10月24日

地区大会~5位・6位決定戦~

2試合目の対戦相手は松島クラブさん
地区大会~5位・6位決定戦~

地区大会~5位・6位決定戦~

地区大会~5位・6位決定戦~

地区大会~5位・6位決定戦~

4回まで両チーム無得点のまま・・・
しかしびっくり!!試合がうごいたのは5回表オール上間の攻撃
ワンアウトランナー三塁、6番バッターのセンターへの犠牲フライで1点を先制
地区大会~5位・6位決定戦~

が、そのあと、追加点がとれず・・・
地区大会~5位・6位決定戦~

地区大会~5位・6位決定戦~

地区大会~5位・6位決定戦~

地区大会~5位・6位決定戦~

6回・7回とピンチの連続でしたが汗ピッチャーがおさえ、1-0で逃げきり勝利パンチ!
危なかったですガ-ン
那覇ブロックの切符ゲットしましたよ~キラキラ どきどき~の試合だったなぁ

日々の練習野球また頑張りましょーベーグー

ままクロでしたハート

P.S 監督の写真を載せちゃいますハート(先週のおさむ君)
地区大会~5位・6位決定戦~


同じカテゴリー(野球)の記事
野球教室*2015年12月
野球教室*2015年12月(2016-03-19 19:57)


Posted by オール上間応援団 at 22:54│Comments(2)野球
この記事へのコメント
------------------------------------------

◆ままクロさん お疲れさまです。

那覇ブロック大会Getおめでとうございます。

先日の練習試合の際、いっしょにノックをしたので、
オール上間子供たちの写真を見たら、非常に親近感が
沸いて、自分のことにようにうれしいです。

ブロックも頑張って県大会Getして下さいネ!

------------------------------------------
Posted by 宜保Wings2宜保Wings2 at 2015年10月27日 07:15
こんにちは~^^

コメントありがとうございます♪

ギリギリで地区大会勝ち抜きました。
那覇ブロックも勝って、3季連続の県大会いきたいと思います(>0<)

がんばりま~す!!
Posted by ままクロ at 2015年10月27日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。