てぃーだブログ › オール上間活動日記 › 野球 › 真和志地区秋季大会~高学年~

2015年10月13日

真和志地区秋季大会~高学年~

2回戦 VS仲井真ライオンズさん
真和志地区秋季大会~高学年~

どんどん点をとられて4回までに6失点・・・
上間も全然打てず無得点・・・
力およばず6-0の完敗ぐすん 那覇ブロックの切符が危ういですガ-ン

監督・コーチのお説教怒り & お母さんたちからもお説教怒り

来週の5位・6位決定戦で頑張ってもらいましょうグー
きっと、悔しいハズムカッ
日程が決まったらお知らせしますね♪赤

ままクロでしたハート

P.S わじわじぃ~して写真もとらんかったぁムキー 反省ぐすん


同じカテゴリー(野球)の記事
野球教室*2015年12月
野球教室*2015年12月(2016-03-19 19:57)


Posted by オール上間応援団 at 14:01│Comments(2)野球
この記事へのコメント
ママクロさん更新お疲れ様です。

わじわじーする気持ちはわかりますが、そこはグッと堪えて、子供達を励ましてください(^-^)

オール上間は強いチームです!子供達の自信と誇りを取り戻す為、三位一体でがんばりましょう!来週は最高の結果で終えるように楽しみにしてます!(^-^)
Posted by あんだーそん at 2015年10月14日 00:45
あんだーそんさん^^ コメントありがとうございます♪

試合中はわじわじぃ~することもありますが、
子供たちなりに頑張ってるので、
広い心で見守りたいと思います!!
Posted by ままクロ at 2015年10月24日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。