てぃーだブログ › オール上間活動日記 › 野球 › 大会 › ∟vs城南フェニックス › 第7回豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会

2015年04月13日

第7回豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会

準々決勝 オール上間 VS 城南フェニックスさん
第7回豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会

第7回豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会

第7回豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会

なかなか打てず、2回裏ツーアウトから5失点・・・
第7回豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会

第7回豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会

点差があっても最後まであきらめませんムカッ
4回に3点をかえして5-3と2点差まで追い上げるも
第7回豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会

第7回豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会

相手が強かった汗結果8-3で負けてしまいましたぐすん
豊見城・那覇ブロック大会 ベスト8
ここであきらめちゃダメだムカッ5月にはスポ少・地区大会があるのでまた1戦1戦勝ちあがっていこうグー
練習あるのみパンチ!

応援してくれたみなさんハート ありがとうございましたベー

ままクロでしたハート


同じカテゴリー(野球)の記事
野球教室*2015年12月
野球教室*2015年12月(2016-03-19 19:57)


Posted by オール上間応援団 at 16:21│Comments(2)野球大会∟vs城南フェニックス
この記事へのコメント
新チーム、いい感じで進んでますね^ ^

またメダルをかけた姿が見たいです!

うちの子は順調に野球部に入部し、また練習の日々になりました。
Posted by Jack at 2015年05月07日 14:54
Jackさん、こんにちは~

コメントありがとうございます♪

オール上間、人数も増えていい感じですよ。今は地区大会が始まっていて今度、準決勝が行われます。またメダル姿みれるかも!?

ブログで結果報告しまーす。
Posted by ままクロ at 2015年06月02日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。