てぃーだブログ › オール上間活動日記 › 野球 › 那覇ブロック春季大会

2015年02月27日

那覇ブロック春季大会

ど~も~パー こんにちは~ニコニコ
那覇ブロック春季大会野球準決勝の日が近づいてまいりましたーっびっくり!!
いよいよです炎今度の日曜日に行われるんですパンチ!
準決勝・・・派遣もかかってますびっくり勝てば・・・絶対勝ちますびっくりびっくりびっくり

石嶺小学校で第2試合目野球 VS識名ブルーファイターズさん

もうドキドキハートがとまりませんベーみんな気合はいりまくりですガッツポーズ
子供たちも練習頑張ってますチョキ
日曜日は本番びっくり!!悔いのないよう楽しく試合ができたらいいな~音符オレンジ
みんなで盛り上げていきましょーグー応援よろしくおねがいしますピース

ファイトだパンチ! オール上間ムカッ

ままクロでしたハート



同じカテゴリー(野球)の記事
野球教室*2015年12月
野球教室*2015年12月(2016-03-19 19:57)


Posted by オール上間応援団 at 14:40│Comments(0)野球
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。