てぃーだブログ › オール上間活動日記 › 野球 › ∟vs仲井真ライオンズ › 真和志地区春季大会(準決勝)

2015年02月09日

真和志地区春季大会(準決勝)

地区大会(高学年の部)準決勝が行われましたーびっくり!!
とーっても寒ーい中汗みんな一致団結して仲井真ライオンズさんと対戦炎しましたパンチ!
真和志地区春季大会(準決勝)

真和志地区春季大会(準決勝)

一人一人名前も呼ばれましたよ~ニコニコ♪赤
初回から1点をいれていい感じの試合展開でしたが・・・
相手も粘ってきますムカッ3回には2点をいれられてしまい1-2に・・・
真和志地区春季大会(準決勝)

真和志地区春季大会(準決勝)

真和志地区春季大会(準決勝)

何かあるかも・・・期待と不安でドキドキしながらみてました
真和志地区春季大会(準決勝)

ずーっと0点でおさえてましたが逆転ならずタラ~1-2で負けうわーんとっても悔しい怒り
真和志地区春季大会(高学年)3位
子供たち寒い中よく頑張りましたニコニコ寒すぎて写真がほとんどピンボケだったのも悔しいですガ-ン
次は那覇ブロック大会野球また1つずつ勝ちあがっていこーベーグー

ままクロでしたハート


同じカテゴリー(野球)の記事
野球教室*2015年12月
野球教室*2015年12月(2016-03-19 19:57)


Posted by オール上間応援団 at 22:32│Comments(0)野球∟vs仲井真ライオンズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。