てぃーだブログ › オール上間活動日記 › 野球 › ∟vs城南フェニックス › ∟vs那覇神原カープ › スポ少~高学年・低学年~

2015年01月26日

スポ少~高学年・低学年~

~低学年 2回戦 VS那覇神原カープさん~
スポ少~高学年・低学年~

スポ少~高学年・低学年~

スポ少~高学年・低学年~

3回ツーアウト満塁からデッドボール・・・おしだしで相手に1点をあたえてしまいました・・・
スポ少~高学年・低学年~

スポ少~高学年・低学年~

スポ少~高学年・低学年~

パスボール・キャッチングなどのミスがでちゃったがーん
なんとか1点をかえしてむかえた最終回びっくりノーアウト2塁びっくり!!
スポ少~高学年・低学年~

スポ少~高学年・低学年~

スポ少~高学年・低学年~

チャンスをいかせず5-1で負けましたタラ~

高学年は6年生と4年生以下のみんなが城南フェニックスさんと対戦野球
結果は2-1で負けてしまいましたがいい試合でしたニコニコちっちゃい子たちが7回まで頑張りましたよ~
たくさんの応援ありがとうございましたピース

ままクロでしたハート


同じカテゴリー(野球)の記事
野球教室*2015年12月
野球教室*2015年12月(2016-03-19 19:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。