2014年08月07日

~市長杯~

8月2日に始まった市長杯ピース開会式がセルラースタジアムで行われましたくすだま
~市長杯~

~市長杯~

1回戦の相手はVS高安ジャガーズさん 若狭公園で試合がスタート野球
~市長杯~

~市長杯~

~市長杯~

ピッチング・守備といい感じ♪赤相手打線も0点に抑えテンションもアップアップ
~市長杯~

~市長杯~

~市長杯~

次々と追加点を入れ最終回で4-0ベー
このままいけば勝てるっびっくり!!と思っていたら・・・野球は最後までわからないですね~汗
~市長杯~

~市長杯~

7回裏野球守備にエラーがでてしまいがーん2点を返され4-2
しかーしムカッなんとか守りぬき1回戦突破チョキしました♪黒
最後はドキドキ~しながらみてましたベー
そのまま2回戦も行われましたよ~

2回戦の相手はVS若狭マリナーズさん
~市長杯~

~市長杯~

~市長杯~

~市長杯~

ピッチャーの球はやっびっくり!!?なかなか打てません・・・
相手チームにホームランが飛び出すなどして一気に4点がーん
みんな最後まで頑張ったんですが汗点を取ることができず4-0で負けてしまいましたタラ~

8月後半にもまだ大会野球がありますピース
みんなのかっこいい姿キラキラ もっといっぱい見たいなぁハート
練習びっくり練習びっくりびっくり練習びっくりびっくりびっくりガンバろーぜパンチ!

ままクロでしたハート

P.S キャプテン見事キャッチガッツポーズピンボケだけど可愛いから載せちゃいましたラブ
~市長杯~


同じカテゴリー(野球)の記事
野球教室*2015年12月
野球教室*2015年12月(2016-03-19 19:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。