2014年06月30日

練習試合

やっと梅雨明けしましたね~と思ったらびっくり!昨日と今日の雨雨はなんなんだっ!?てな感じです汗
先週日曜日(22日)上間小で練習試合をやりましたよ~♪赤
天妃カープさんと安謝クラブさんがきてくれましたハート高・低・4年生以下の試合野球
練習試合

練習試合

練習試合

と~っても暑い中がーんみんな一生懸命でしたキラキラ (キーパーのお水がなくなるぐらいタラ~
練習試合

練習試合

練習試合

練習試合

怒られる怒りときもあり、褒められるくちびるときもあり
練習試合

練習試合

練習試合

1つ1つ頑張っていましたガッツポーズでも・・・本当に暑かったガ-ンタラ~
ちびっ子たちの姿も次のブログでお届けしま~すピース

ままクロでしたハート


同じカテゴリー(野球)の記事
野球教室*2015年12月
野球教室*2015年12月(2016-03-19 19:57)


Posted by オール上間応援団 at 16:30│Comments(0)野球∟vs天妃カープ∟vs安謝クラブ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。