てぃーだブログ › オール上間活動日記 › 野球 › 練習試合~

2013年08月30日

練習試合~

8月24日に行われた練習試合野球
豊見城少年野球さんと神原カープさんと試合しました炎
練習試合~

練習試合~

練習試合~

練習試合~

豊見城少年野球さんと3試合行い・・・ニコニコ
練習試合~

練習試合~

練習試合~

練習試合~

1勝2敗ガ-ン
神原カープさんとの試合はというと・・・汗
練習試合~

練習試合~

練習試合~

2試合行いおすまし0勝2敗がーん
途中雨雨も降りましたがみんな頑張りましたパンチ!
元気・根気・勇気びっくりびっくりびっくり
ファイトだベーオーっグー

ままクロでしたハート


同じカテゴリー(野球)の記事
野球教室*2015年12月
野球教室*2015年12月(2016-03-19 19:57)


Posted by オール上間応援団 at 16:17│Comments(2)野球
この記事へのコメント
ままクロさん、始めまして!

豊見城少年野球の"どぅーむらんちゅ"です!
先日は、練習試合ありがとうございましたm(__)m
また機会がありましたらヨロシクお願いします!
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2013年09月01日 22:54
どぅーむらんちゅさん こんにちは 初めまして^^
コメントありがとうございます♪

3試合おつかれさまでした(>0<)
子供たちのやる気が凄かったですね!!
こちらこそまたよろしくお願いします♪
Posted by オール上間応援団オール上間応援団 at 2013年09月04日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。