てぃーだブログ › オール上間活動日記 › 野球 › JAおきなわ真和志支店管内少年野球大会

2013年08月16日

JAおきなわ真和志支店管内少年野球大会

先週土曜日にJA主催の野球大会野球が行われましたニコニコ
なんとっびっくり!!選手宣誓は我がオール上間主将K君びっくりびっくりびっくり
JAおきなわ真和志支店管内少年野球大会

高・低学年分かれての大会だったので、試合会場が別々となってしまいましたびっくり!
高学年   港湾グラウンド  VSオール真嘉比さん
低学年   古蔵小      VS古蔵ファイターズさん
今回は低学年の模様をお届けしたいと思います音符オレンジ
古蔵小に移動ダッシュみんなで作戦をたてて・・・
JAおきなわ真和志支店管内少年野球大会

古蔵ファイターズさんと対戦しました炎
JAおきなわ真和志支店管内少年野球大会

JAおきなわ真和志支店管内少年野球大会

JAおきなわ真和志支店管内少年野球大会

2点先制したんですが・・・
JAおきなわ真和志支店管内少年野球大会

JAおきなわ真和志支店管内少年野球大会

JAおきなわ真和志支店管内少年野球大会

同点に追いつかれてしまい・・・
最終回!?
JAおきなわ真和志支店管内少年野球大会

JAおきなわ真和志支店管内少年野球大会

JAおきなわ真和志支店管内少年野球大会

ヒットを打たれ逆転負けがーんダウン
JAおきなわ真和志支店管内少年野球大会

惜しい試合だったなぁ~ぐすん
でもみんな頑張ったパンチ!
また次の試合に向けてファイトベーオーグー

ままクロでしたハート

P.S 高学年の試合は後日お届けします音符オレンジ


同じカテゴリー(野球)の記事
野球教室*2015年12月
野球教室*2015年12月(2016-03-19 19:57)


Posted by オール上間応援団 at 10:59│Comments(0)野球
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。