てぃーだブログ › オール上間活動日記 › 野球 › 練習試合

2013年08月07日

練習試合

7月28日晴れ銘刈小学校で練習試合をやりましたニコニコ
   VS新都心銘刈ジャイアンツさん・泊ファイトクラブさん
練習試合

練習試合

練習試合

練習試合

練習試合

4試合野球行いおすまし
練習試合

練習試合

練習試合

練習試合

練習試合

2勝2敗びっくり!!
練習試合

練習試合

練習試合

暑い中炎一生懸命頑張っている子供たちでしたラブ

ままクロでしたハート


同じカテゴリー(野球)の記事
野球教室*2015年12月
野球教室*2015年12月(2016-03-19 19:57)


Posted by オール上間応援団 at 15:19│Comments(2)野球
この記事へのコメント
ままクロさん!こんにちは!!

暑い中、みんないい顔してますね!!
つぎはJAかな?がんばって~~

    gakoおばちゃんより。
Posted by オール上間応援団オール上間応援団 at 2013年08月08日 15:05
gakoさんこんにちは^^
お久しぶりです!!
コメントありがとうございます♪

土曜日にJAの大会がありました。
低学年の写真はOKなんですけど、高学年の写真をゲット!?してからブログ更新するのでお楽しみに♪

みんな頑張ってます(^^)
Posted by オール上間応援団オール上間応援団 at 2013年08月12日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。