てぃーだブログ › オール上間活動日記 › 野球 › 土・日の日程です!!

2012年11月09日

土・日の日程です!!

明日の土曜日は待ちにまった順位決定戦びっくり!!
なんとびっくり!沖縄セルラースタジアムキラキラ  にて
VS 古蔵ファイターズ さん
朝8時45分プレーボールです

キラキラ 素晴らしい球場でラブ素晴らしい試合を見せてちょうだいね~ベー
やさしい監督ハート粋なはからいありがとうございますくちびる

普段は車輌規制等があり、なかなか応援に来られなかった人も、
大きな駐車場あるからオジ~もオバ~も応援に来てくださいね~ニコニコ


日曜日は新チームの試合ですびっくり!!
いよいよ始まる新チームキラキラ 準備はOKバッチリですか~
高学年よりヒミツシッカリしてる安心のチームだからバッチリだねニコニコ

上間小学校 運動場にて10時開始ですびっくり!!
VS オール真嘉比 さん

ホームグラウンドだから沢山の応援よろしくね~


gakoおばちゃんもアメもって応援行くよ~~

では皆様、週明けの報告ブログを楽しみにニコニコ

gakoおばちゃんでした土・日の日程です!!


同じカテゴリー(野球)の記事
野球教室*2015年12月
野球教室*2015年12月(2016-03-19 19:57)


Posted by オール上間応援団 at 13:15│Comments(4)野球
この記事へのコメント
gakoお姉さん セルラーで試合ができるって
羨ましい~  がんばれ~オール上間!
Posted by 元キッズのマッシー!! at 2012年11月09日 13:18
元キッズのマッシー!!さん

こんにちは!
いい思い出になるはず・・
頑張って那覇ブロックへのキップを
勝ち取ります!!

コメントありがとうございます。
Posted by gakoおばちゃん at 2012年11月09日 14:23
gakoさん

セルラーでの勝利☆
頑張ってねぇ(^_−)−☆

飴ちゃん たくさん
バラまいて♪
Posted by サイモン’s Mam at 2012年11月09日 23:34
サイモン’s Mam さん

飴・・アメばらまくヒマもない・・
元気もない・・(>_<)

コメントありがとさんです!!
Posted by gakoおばちゃん at 2012年11月10日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。